ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

かなへさんちに お邪魔しました

こんばんは今日は かなへさんのお家に 遊びに行きました。

お昼前に到着。 

お~ しばじろうが お迎えをしてくれました。

ひさしぶりにあう しばじろうは しっかり立って 歩いて う~ん 成長してます。

しかも やっぱ すんごくかわいい。

f0225750_21372233.jpg


お昼から宴会です。  

すんごく うんまーい 

おいしいいもの いっぱ~い。 しあわせ~。
f0225750_2138514.jpg


f0225750_21393694.jpg


いっぱい しゃべって きもちいい。

天気もいいし 窓からの眺めも いいな~。

今日集まったのは かなへさん しばじろう らむやんさん ゆっち サザエさん 僕

そして 最後に かなへさんのだんなさん。

すごく リラックスできました。

そして今日のメインイベント  たこ焼き。 前回おじゃましたときに なんとなく習得したので

今回は けっこううまくできました。  たのしー うんまーい

f0225750_21484168.jpg


f0225750_21493022.jpg


f0225750_21502161.jpg


今年の春からの サイクリングの話で盛り上がって やる気いっぱい。

かなへさんのだんなさんも 新しく メンバーに加わってくれそうです。

親方サイクリングが さらに盛り上がりそうです。

いや~ たのしみ。

かなへさん ご馳走さまでした。 


追記

ながしやさんから メールをいただきました

やっぱ クアアイナ いいなー 
横浜 いいなー

f0225750_9288100.jpg

f0225750_9284968.jpg

f0225750_9291222.jpg

f0225750_9293442.jpg

[PR]
Commented by サザエ at 2013-01-03 22:34 x
あけましておめでとうございます。

本日の新年たこ焼き大会、楽しかったですね。

かなへさん、毎度 会場提供&美味しい料理ありがとうございます。
久しぶりに会うシバジロウは、もう歩いたり喋ったり・・・なんか不思議。
しかもカワイイんだよね。

ラムやんさん&ゆっちさんの親子(?)の会話が最高でしたね。シバタロウさんも交えて 話は盛り上がり、ラムやんさんの巨大プロジェクトもあり・・・

親方さん、今日も送迎ありがとうございます。
今年の親方サイクリングは 何だかワクワク、ますます楽しみですね。
Commented by ゆっち at 2013-01-03 23:22 x
今日は去年同様、かなへさん宅におじやまして、しかもかなりの長時間お世話になりました。
こうして、サイクリング以外でも会える仲間がいて、幸せだなぁと思っていました。
こういう機会を作っていただいて、親方さんには感謝です!
岩見沢に引っ越してしまいましたが、
なるべくサイクリングに参加して、忘れられないようにしなくちゃっ!
今年もどうぞ、よろしくお願いします(^-^)/
Commented at 2013-01-03 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 親方 at 2013-01-04 21:46 x
サザエさん
やっぱ しばじろう めちゃ かわいいね。

ラムやんさん&ゆっちさんの親子(?)の会話は
漫才みたいで ほんと楽しかった。

はい ラムやんさんの 巨大プロジェクト 楽しみだなー
今年のサイクリング 楽しみだね。

ゆっちさん
ほんと 幸せな時間だったね。
いや  いや かなへさんに感謝だね。

うん S君とぜひ 参加してくださいね。
Commented by かなへ at 2013-01-04 22:58 x
皆さん、わざわざ我が家までお越しいただきありがとうございました。
丘サーファーならぬ妄想サイクリストの私も皆さんの仲間に入れていただき、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
それにしてもたこ焼き、みんな上達しましたよね!
おなか一杯でもなぜかおいしくたくさん食べられちゃう。またやりましょう。
シバジロウは落ち着かずご迷惑をおかけしましたが、当の本人は遊んでもらって楽しかったようです。
シバタロウさんも自転車購入の構想で盛り上がっています。どうしようかなぁ。

とにもかくにも本年も、どうぞよろしくお願いします。
Commented by 親方 at 2013-01-05 08:39 x
かなへさん
いえいえ お誘いいただき本当にありがとうございました。
美味しい料理と すばらしい眺め そして みんなとの楽しい
会話最高でした。
たこ焼き ほんと楽しいですよね。

しばじろう ほんと かわいいです。
いくら遊んでも あきません。
しばたろうさん ぜひ サイクリング参加お待ちしています。

本年もよろしくです。
Commented by ながしやです at 2013-01-06 11:23 x
皆様、明けましておめでとうございます。

今日、6日札幌に帰りま~す
雪が恋しくなりました、いや皆さんに会いたくて…え~と言う方いらっしゃるかも…すいません
たこ焼きツー僕も参加したかったな~
昨日は、浅草の北海道ツーシニアクラブの仲間で、もんじや焼き大会しました、北海道ツーでの話しで盛り上がって、てんで今年も北海道ツー開催する事に…ジンギスカンが忘れられな~い、アスパラも、だって♪とにかく凄いシニア連中で~すっ、
何はともあれ、本年も宜しくお願いします

すいません、ラムやさんの巨大プロジェクト気になりますね、そっと教えて♪
Commented by 親方 at 2013-01-06 19:53 x
ながしやさん

さむいっすよ~ いえいえ お帰りなさい 楽しみにしていました。

たこ焼き楽しかったです~

ぜひ 北海道たのしんでくださいね。

はい ラムやんさんの 野望はすごいですよ
帰ってきての楽しみです。

そんじゃ
by tcpcc | 2013-01-03 21:56 | 日常 | Comments(8)