ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今年もお世話になりました

こんにちは

いよいよ 今年も今日で終わりですね。

は~ 最近はほんと 一年があっと言う間 

思い起こすと 今年も楽しいサイクリングが出来ました。

おいしい物を食べて、きれいな空気 きれいな風景をみて。

楽しい仲間と走って 楽しい会話。 最高でした。

レースもけっこう 応援に行けたので よかったです。

来年は もう少し ロングレンジで 行きますかね。

輪行も楽しみ。 そのためには 春までには ローラー乗っとかないと。

みなさん 今年もお世話になりました。

よいお年をお迎えくださいね。

最後に すすきのにあった 気になる看板の写真を

やっぱ エリザベスだんたんだね。??!!

f0225750_9531419.jpg

[PR]
Commented by あえ at 2012-12-31 20:25 x
親方さん、こんばんは
今年も楽しそうなお仲間さんとのサイクリングに、美味しいもの・・・
私も楽しませてもらいました。^^
来年も自転車に限らず、いい景色もいっぱい見せて下さい、楽しみにしています。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします、よいお年を!
Commented by サザエ at 2012-12-31 20:40 x
あっ!エリザベス・サスケさんだ!
かわいい~・・・ってことは、サスケは私のガールフレンドだったのか。

親方さん、皆さん、今年もお世話になりました。
振り返ると楽しい思い出ばかりです。
来年も楽しいサイクリングと 応援いっぱいしましょうね。
チームで初の輪行も楽しみにしています。

それでは皆さん、どうぞ良いお年を!

Commented by 親方 at 2013-01-01 10:01 x
あえさん
年は明けてしまいましたが 今年もよろしくお願いします。
ほんと あえさんのブログやコメントを たのしまさせていただきました。 
今年は 今までにない光景を 目指してサイクリングを楽しみたいと思います。

四国の素敵な風景もまた よろしくお願いしますね。

本年もよろしくお願いします。

サザエさん
だべ ということは ・・・・
そういうことか・・・ 
かわいければいいんじゃない。

ほんと楽しかったね~。 去年は初ロードだったしね。
輪行して もっと 色んなとこいきたいね。

今年もよろしく。
Commented by ながしやです at 2013-01-01 10:57 x
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。是非本年は輪行して行けるところまで行きたいですね、楽しい親方ツーになると思います。
初日の出綺麗でしたよ。江戸川の土手から見ました左に筑波山、右には富士山、2時方向にスカイツリーが見えます、今回初ロード5日に帝釈天ロード集合写真会に参加予定でしたが、捻挫してしまいDNSにします

3日、皆さんに会いたかったけど残念です。
妻の実家横浜に行きまして箱根駅伝でお互いの母校の応援合戦しま~す、毎年恒例行事(笑)
6日に帰ります



過に
Commented by 親方 at 2013-01-01 17:49 x
ながしやさん
今年もよろしくお願いします。

いいなー 特に富士山
富士山が見えると なぜか 幸せになります。
え~ 捻挫ですか 残念ですね。

はい 3日は楽しんできます。
横浜 いいな~。
お正月楽しんで また お会いしましょうね。
by tcpcc | 2012-12-31 09:55 | 日常 | Comments(5)