ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

なんまら 雪 降ったべや

こんにちは

いやー ついに 来ました。

雪 スパイクバイク好きの方は まってたかも知れませんが

いや~ 雪なんてほしくないと 思ってる僕には 厳しい冬が

やってきました。 朝から除雪・・・つかれた。

30cmくらいふったかな。

f0225750_9151296.jpg


我が家の サスケは 特に喜んでません (一応犬ですが)

f0225750_9162366.jpg


そんじゃ
[PR]
Commented by あえ at 2012-12-02 21:30 x
親方さん、こんばんは
うわー、雪!! 朝から雪かきお疲れさまです。
遊びに行くならいいけど、
生活するとしたら、30cmも積もった雪自体見たことがないから、想像が付かない!!
ほんま寒そうです。
Commented by 親方 at 2012-12-03 19:39 x
あえさん こんばんは
はい 今日は降らなかったから 良いですけど
この雪が続くと うんざりです。
明日は雨が降りそうなので 少し熔けそうです。

新聞にも書いていましたが 観光客は 大喜び
住人はうんざり です。

ぜひ こんど 雪かき体験をしてください。

寒いですよ~ 北海道の人間も まだ寒さになれていないので
かなり厳しく感じます。

四国行きたいです。 あ でも 四国も雪降りますよね。
by tcpcc | 2012-12-02 09:16 | 自転車 | Comments(2)