ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

スプロケ きれいきれい 

こんばんは 
今日は ひどい天気・・・ ついに雪・・・

は~ 今年は例年よりすごく遅い初雪でも・・

やっぱり雪は憂鬱・・・

家の外はこんな感じ
f0225750_15271368.jpg


タイヤは交換してあるからいいけど・・

お隣の サーフボードも 寂しそう
f0225750_152915100.jpg


昨日から今日は結局 ほとんど家から出ずに 最近できてなかった
部屋の 片付け 掃除。 チョッと模様替え

愛車も きれいに 特にスプロケや リアディレーラー 
プーリーは ひどかった 油のような 泥のようなものが こびりついていました。
f0225750_15331990.jpg


f0225750_15333856.jpg


結構キレイになったでしょ 

あ チョッと今回気づいたのは いつもスプロケは パーツクリーナーを使っていたけど。

今回誰かがつかったあとで ほとんどなくなっていたので バイクウォッシュを使いました。

以外に結構 いや すごく良いぞ 。 今度も使ってみよう。

今日の サスケです。
f0225750_15385350.jpg


そんじゃ。
[PR]
Commented by ながしやです at 2012-11-19 12:03 x
僕も、バイク綺麗にしょう。本当に6ケ月ロード出来ない辛いですね、僕も1年過ぎまして感じてます、あ~サスケちゃん可愛い、会いたい~
Commented by 親方 at 2012-11-20 06:30 x
ながしやさん

サスケにほれましたね。  
また 遊びにきてください。
Commented by ながしやです at 2012-11-20 11:51 x
‘恋の札幌’♪♯♭って感じです、
東京駅の内装も美しいでしょう、親方の事だから構造も、と思いまして…
Commented by 親方 at 2012-11-20 20:47 x
ながしやさん
”恋の街札幌”ですからね。

東京駅 やっぱ すばらしい。 
中もみたい。 工事中しか見てないので・・
絶対行こう。

そんで 丸ビルのクアアイナに行こう。
Commented by ながしやです at 2012-11-20 23:11 x
大変恐縮です、そうそう街が抜けてました、失礼♪♭♯
クアアイナ、親方よく御存じですね、妻が横浜生まれで、先日赤レンガ倉庫でランチして来ましたと言ってましたよ、僕もお正月行って来ま~すっ(赤レンガ倉庫に)
Commented by 親方 at 2012-11-21 21:36 x
ながしやさん
あ いいな~ 横浜
大好きです。 赤レンガ倉庫のクアアイナ 前に行きました。

山下公園 
中華街
みなとみらい 
水上バス 

う~ん 行きたいとこばかり。
Commented by サザエ at 2012-11-21 23:22 x
ながしやさん、サスケは私のボーイフレンドなので、私たちは恋敵ですね(笑)

私も横浜にはよく行きますが、田舎の方なので、観光地にはあまり行ってないな。
赤レンガ倉庫や みなとみらい、いいですよね。
水上バスといえば浅草にもありますよね。
いいな~、一度乗ってみたいなぁ。
ところで水上バスって、自転車も乗せられるのかな?輪行バッグならOK?
教えて!ながしやさん!!
Commented by ながしやです at 2012-11-22 09:33 x
おぉっ~~と!チョト待った~~、ネルトンか~、(笑)、ゴメンね、サザエさん僕も仲間に入れて下さい、取り合えずサスケちゃん大好きで~~すっ、
水上バス、完成車でOK で~~すっ、運賃は行き先までの半額、まだ乗せてないので帰ったら日の出桟橋からお台場、豊洲、築地、月島もんじゃ、浅草に帰って来る、ルートがいいんじゃない、行って来ますね、いつものグルメツー、ですね、
親方、赤レンガ倉庫のクアアイナにも行ったんですね、お正月行って来ますっ、
25年前、結納式が横浜中華街の華正楼で整い仲人が会社の支店長でいつもののりで紹候酒飲んでベロベロになってしまい、仲人の奥様に怒られました…、輪行で横浜も良いですね、鎌倉、湘南海岸、江ノ島、あ~、いつものメンバーで行きたいですね
Commented by 親方 at 2012-11-22 20:19 x
ながしやさん
いいな~ 鎌倉 湘南 江ノ島 

飲みすぎには注意です。
by tcpcc | 2012-11-18 15:40 | 自転車 | Comments(9)