ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今年の写真できました

こんにちは

今年は すんごい忙しくて どうなるかと思いましたが。

最近やっと 時間が出来ました。

それで 今年の写真をまとめました。

これです サイクルプラザにもっていくので 見てください。

f0225750_1310958.jpg


あとは 自転車 磨かないと。

そんじゃ。
[PR]
Commented by サザエ at 2012-11-21 22:54 x
親方さん、お久しぶりです。
写真、いいですね。レース班の皆さん、かっこいい!実物の写真を見たいです。
やっぱさ、老眼きちゃってるもんで、パソコンじゃ・・・(笑)
by tcpcc | 2012-11-17 13:11 | 自転車 | Comments(1)