ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

やっとサイクリング行けました 寒かった

こんばんは

やっとサイクリング行けました。

朝 我が家を出発すると 吐く息が白くてチョッとスピードを出すと

かなり寒い。 でも いい天気 暖かくなれば良いのに・・・と思いながら。

サイクルプラザの向かいの札幌ドームのチョッと紅葉 
青い空が広がっています。
f0225750_16275643.jpg



スタート時間を過ぎて集まったのは
ながしやさん サザエさん と僕の 3名 チョッとさびしいけど OK出発。

やっぱ 寒い。 北海道人は寒さに弱いかも。

既に自転車の駅は シーズンオフ でも 久しぶりに天気がいい週末なので
お散歩 ランナー 当然自転車も多いです。
水道も冬囲い済みです。
f0225750_16321564.jpg

f0225750_16323859.jpg

ゆっくり休憩して カメラの話をいっぱいして

今日のお食事どころへ向かいます。
サザエさんが ダンシングの練習なんかしているうちに あっという間に到着。
早くついたはずなのに 既にチャリがあります。
やられた 一番のりじゃない。 と
いつも待つ場所にいくと 
なんと N村大先生と Aさんが 
あれー 今日はたぶん最後だけど ご一緒できないと
勝手に思っていました・・・ よかった~。 うれしい~。
(すみません連絡すればよかった でも 結果OK)
長沼も風がなくて いい天気 めずらしい。
f0225750_16395030.jpg

f0225750_16401882.jpg


今日は やっぱ 暖かいうどんでしょ。 僕はいつもの 特製なべやき
やっぱ うまいっす。
f0225750_16433772.jpg

あと 味噌煮込みとか きつねとか どれも美味しそう。
f0225750_16444449.jpg

f0225750_16451281.jpg


あ~美味しい 幸せ。

もっと ぬくぬくしてたいけど 他のお客さんもいっぱいいるので。
お店をでて出発。
また ダンシングの練習をしたりして
自転車の駅へ
f0225750_16484439.jpg

f0225750_16494100.jpg


今日は サイクリングロードを通って 南郷7丁目のマルシュへ
さて今日は何を食べるかな。 何を食べても 美味しいんだけどね。
f0225750_1651289.jpg

ぼくは 柿となしのシュークリーム いつも 秋しか食べれないので
これがあるときは ぜったい 食べます。
f0225750_1732453.jpg


う~ん やっぱ なまらうまい。

おいしい お菓子と 奥さん 旦那さんとの 会話を楽しんで
お店の外へ サイクリング寄るのも 今年も最後か・・・・ さびしい。

お店のそとで 今年の締めの 挨拶をして。 解散。

実はここは 我が家がすぐそば サザエさんと ながしやさんが我が家に来る事に。

みんなで コーヒーをのんで 
そして ちゃすけと 遊びます。
しばらく ちゃすけは ながしやさんを警戒していましたが

最後は ながしやさんの腕の中に。
f0225750_1702599.jpg


は~ 楽しかった。

でも 寂しいな~。 

そんじゃ。 また
[PR]
Commented by ながしやです at 2012-11-11 18:50 x
最高です、ほくほく庵のうどん、マルシュのシュウ、幸せを感じますね、親方ありがとうございます、そして本年の締めとして、サスケと仲良くなる事、も叶いました、ありがとうございます、…
来年は親方ツー輪行の計画して楽しみましょう、来年も宜しくお願い申し上げます
Commented by あえ at 2012-11-12 20:32 x
親方さん、こんばんは
こちらに書き込みは久しぶりです。

昨日のサイクリング、天気予報どおりで、快晴、風も穏やかで良かったですねー!!
風景だけ見たら暖かそうですが、ネックウォーマーなど服装を見たら寒そう!!
水道も冬囲いにもびっくり!!(外部ホースを断熱材で巻く程度はある)
毎回のことながら、
仲間とサイクリングして、美味しいもの食べて~、
柿のシュークリーム、美味しそうです。^^
Commented by サザエ at 2012-11-12 21:51 x
久しぶりのサイクリングで、心地よい筋肉痛です。
N村大先生にお会いできて感激!
色々ご指導(しごいて)いただき勉強になりました。

寒かったけど晴天で、遠くの山の雪を眺めながらの紅葉サイクリングは
とても気持ちが良かったですね。
やっぱり仲間とサイクリングするのは楽しいです。
ほくほく庵も マルシュも 美味しかった~♪

親方家にお邪魔して、サスケと遊んでまた癒されて・・・幸せな一日でした。親方さんありがとう。
でも、一番幸せだったのは サスケかも。
だって、ながしやさんという新しいお友達ができたもんね。

Commented by 親方 at 2012-11-13 06:18 x
ながしやさん
しあわせでしたね。
サスケの あの表情よかったですね。
また 遊びに来てくださいね。
輪行いいですね 楽しみです。
来年もよろしくです。

あえさん
こちらで お久しぶりです。
日曜は よかったですよ~でも やっぱ寒いです。
四国と 北海道は 全然違いますね。

はい おいしい物が楽しみで 走ってます。
また 遊びに来てください~。

サザエさん
サイクリング もう 終わりかと思うと寂しいですね。

また 幸せ探しに行きましょうね。
Commented by ながしやです at 2012-11-16 11:53 x
11/16~11/19まで自宅に帰ります♪、本当にラストロードでしたね、大変嬉しく思います、東京駅写真撮りましたらメールしますね、来年は輪行のプレゼンお願いしますね、
Commented by 親方 at 2012-11-17 13:23 x
ながしやさん

こんにちは 気をつけていってらっしゃいまし~。

あ~ 東京いきたい。
by tcpcc | 2012-11-11 17:07 | 自転車 | Comments(6)