ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今度の日曜

こんばんは
今度の 日曜 11月11日 に サイクリングをしようと思います。

たぶん ラストチャンス かな?

以下要領です。

11月11日(日) 9:00スタート 

集合場所 サイクルプラザ

長沼 ほくほく庵がいいかな

帰りは マルシュに寄ろうかなって思ってます。

そんじゃ 希望の方は 書き込み 連絡お願いします。

PS. いけそうだったら 東京ホルモンもいいかも。
[PR]
Commented by ながしやです at 2012-11-07 01:44 x
行きまっせ~、
ほくほく庵、いいっすね…
さらに、東京ホルモン懐かしい、僕は大学の時は浅草ホルモンに行ってましたね、よだれが出て来ました♪…、札幌のジンギスカン最高に美味しいけど、ホルモンも最高で~スッ、そしてマルシュ♪…あ~食欲の秋から冬になっちゃったけど、秋はあ~っと終ってしまいましたね
Commented by サザエ at 2012-11-07 20:28 x
ほんっとに ずっと乗れてません!ながしやさんの言う 手を上げる練習さえできてないし。
こんなことでいいのか?
次の日曜を逃したら、もう本当に半年間自転車お休みに入っちゃうから、雨よどうか降らないで!

マルシュでしめくくり、いいですね。
今年最後のサイクリング、思いきり楽しみましょう♪
Commented by ながしや at 2012-11-07 21:07 x
サザエさん、ゴールのガッツポーズ農道で練習しましょう、
Commented by 親方 at 2012-11-07 22:13 x
ながしやさん サザエさん

よろしくです。 今のところ 雨はなさそうです。

楽しみです。
Commented at 2012-11-08 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 親方 at 2012-11-08 21:12 x
秘密さん
了解しました。
by tcpcc | 2012-11-06 22:31 | 自転車 | Comments(6)