ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。

by tcpcc

寒いっす やばいっす どっかいきて~~。

こんばんは

今日も 自転車に乗りたかったけど のれなかった。

は~ いよいよ ロードも終わりか。

たまたま今朝 NHKを見ると 最近のサイクリング人気を番組で特集してました。

あの 安田団長も出てましたよ。 そして しまなみ海道のサイクリングをやってました。

あ~楽しそう。 この寒さでは なおさら思います。

景色は最高ですね~。 行ってみたい。 札幌からだと 広島へ飛行機で行くのかな??

いいな~。 なんか いまさらながら 今年はあんまり乗れなくて、非常に残念・・・・。

やっぱ ローラーじゃあな・・ でも 寒いとロードはきつい

全然 話は違うけど 東京から西って ほとんど行ったことがない。

修学旅行と、 大阪5・6回  一番最西は 中学のときに全国大会で行った松江市

(宍道湖と体育館と松江城しか覚えていない)

う~ん いろいろ 行ってみたいな~。

やっぱ 尾道いいな~。 輪行じたいしたことない。

あ 今年は ながしやさんに レクチャー受けたじゃないか。

いいな~。

最近は忙しすぎて 毎日 一日を過ごすだけで 精一杯・・・。

はやく 暇を作って どっかいきてー。

爆発寸前です。

しょうがないので サスケに帽子をかぶせました。 じゃ。

Commented by ながしやです at 2012-11-05 23:13 x
なんだか、秋から冬になってしまいましたね、神妙な面持ちの親方が浮かんで来ますね…
しまなみ街道ね、遠いですね、それより日本三大ロングライド佐渡210K いつものメンバーで参加したいですね、最高のゴールは感激ですよ、そうそう親方ツーの時サザエさんが何故両手上げて出来るのって言ってました、ゴールの練習ですって…サザエさんも練習して下さいってね、僕は佐渡に3回参加しました、それと北海道はロードの耐久が無いですね、鈴鹿、つくばとか…僕はつくばは3回参加しましたね、輪行は来年プレゼンお願いしますよ、日帰りで帰りはスーパーカムイ、飛行機…楽しいですよ、
納会すいませんね、9日東京会議で駆けつけたかったですが….10日帰って来ます、11日ロードしますか~、
Commented by at 2012-11-06 22:10 x
ながしやさん、北海道でも今年から6時間エンデューロやってます。そんでオイラは初代チャンピオンになっちゃいました。っていうことで来年参加してください。チームの部もありますよ。
Commented by 親方 at 2012-11-06 22:20 x
ながしやさん
いいですね。 なんか出てみたいな。
僕はやっぱり ファンライド系 いいですね。

11日 天気いけそうです。
でも この天気なので
とりあえず 近場 長沼あたりをゆっくりどうですかね。

Kさん
お チャンピオン登場ですね。

Kさん いろんな チャンピオンですよね。
すげーなー。

僕はゆっくり のんびりで行きます。
Commented by サザエ at 2012-11-07 20:19 x
輪行、行きたいっす!
いっそのこと湘南の海岸あたり走ってみたいな。
それに、ながしやさんの故郷、浅草の自転車ぶらり旅なんてのも憧れます。
そんでそんで、ながしやさんの奥様の手料理なんかをご馳走になっちゃったりして・・・
(勝手に)夢は広がるばかりです。

Kさん、おめでとうございます。
昨夜(深夜)テレビをつけたら偶然に、Kさんが出演したJ-COMの番組の再放送でした。
安田団長との楽しげなサイクリング、ついつい見入ってしまいました。
今夜が第二夜の放送です。また見ちゃいます。
by tcpcc | 2012-11-04 20:53 | 日常 | Comments(4)