人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

土曜にあった事と 今日あった事

こんばんは
まず 土曜日は 中学のプチ同窓会がありました。

他のクラスの人が、発端でプチ同窓会をしようとなったみたいです。

知ってる人が、参加することが分かっていたので 参加。

(ちなみに サザエさんもクラスメイト 一緒に参加)

着いてみると、お 今日の主催者が 小学校の同級生です。

でも 中学を卒業して初めて会います。 お~ かっこよく年取ってます。

いいねー。 

もともと 知らない(接点がなかった)人もいますが。

「あ~ 親方君(僕の本名)」って呼んで くれる人が 結構いてすごくうれしかった。

しかも 変わらないねーって 多くの人に言われたり。

卒業まで全然話した事がない人が、僕のことを結構しっていたり。

え~ そうだったんだ って事が あって すごく楽しかったな。

部活に一生懸命になっていた頃の話を 同じ部活の女性と話して

その頃の事をすんごく 思い出して 嬉しかった。

また やりたいね~。



***************

そんで 今日病院に行ってきました。

実は土曜日から 足の甲がすごく 痛くて。 今日も、なおんないので

病院に行きました。 もしかしたら・・・あの病気・・

血液を採って X線を撮って  しばらくまって

僕の昔の主治医の先生に呼ばれて・・・

痛風です。 

え あ ・・・ やっぱり。

すんごく残念・・・

薬局で 痛風なんですかって 言われて。

尿酸値の値は?  チョッと高いですね。

でも 尿酸値は正常でもなりますから。     慰めのような ちがうような。

そして いつも通っている 病院によって

痛風って言われましたって 

そしたら先生(同い年) 僕は2回 出ました。

痛かったっす。って う 先生でもなるんだからしょうがないか。

どうせなるんなら もう少しまって欲しかった。

症状が消えたら なんとか自転車に乗りたいっす。
by tcpcc | 2012-10-22 21:13 | 日常