ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今度の日曜 また だめそう 豊平峡

こんばんは

なんか 今度の日曜も天気悪いね。

ん  ん 天気が 悪いっす。

天気が 回復したら 豊平峡に 8時スタートで

って 思ってますが。 たぶんだめ だね。

そんじゃ。
[PR]
Commented by ながしやです at 2012-10-19 00:46 x
了解しました~
Commented by サザエ at 2012-10-19 22:58 x
天気、回復するかな~・・・しかも寒そうですね。
あ~自転車に乗りたい!!
Commented by ながしやです at 2012-10-20 01:03 x
てるてる坊主作ってお祈りしてます。天気になって下さい、天気にな~れ、天気になってちょうだい♪…
Commented by at 2012-10-20 16:30 x
木曜日函館行きもずっと雨の予報でしたが奇跡が起こりました。明日も奇跡で晴れるでしょう。
オイラは来週もガッツリ系でロングライド。
でも、今年は一度も完走できてませーん(>_<)
by tcpcc | 2012-10-18 23:46 | 自転車 | Comments(4)