ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

チョッと自信ないけど 支笏湖

こんばんは

今度の日曜は 天気はよさそうです。

最近走ってないので 自身がないのですが

支笏湖行きます。


集合 サイクルプラザ

スタート 7:00 早めにでます。

西岡を通って 真駒内 石山 支笏湖線 支笏湖

(ゆっくり ゆっくり 登らしてください)


千歳まわりで かえってこようと思います。

食事は 前に行った 蕎麦屋さん

てんぐの蔵です
(ミシュランガイドに載ってるらしいです ほ~)

それでは 連絡 書き込みお願いします。
[PR]
Commented by 親方 at 2012-10-05 22:29 x
こんばんは
大先生 ご参加で~す

ついて行けるか?
Commented by ながしやです at 2012-10-06 15:30 x
ななんと、ミシュランに…行きた~い、残念実家に帰ります、スカイツリーでも行って来ます、飛行機から手をビュンビュン振りま~す 皆さん行ってらっしゃい 、大先生の介護お願いします
Commented by サザエ at 2012-10-06 21:24 x
行きます。大先生とご一緒できるのが楽しみです。

お天気、大丈夫かなぁ・・・。
Commented by 親方 at 2012-10-06 21:39 x
ながしやさん

残念です 以前も行きましたが 美味しいお蕎麦でした。

なんと ミシュランにでるとは びっくりです。

いいなースカイツリー まだ 浅草方面から 見たことしかないです。

サザエさん

よろしく 天気はなんとかなりそう。

おいてかないでください。
by tcpcc | 2012-10-04 21:25 | 自転車 | Comments(4)