ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

ツールド北海道3日目

こんばんは
今日は ツールド北海道3日目の応援に行ってきました。
たのしかった~ でも これで終わりかと思うと 毎年さびしい。

では その様子

f0225750_19432722.jpg


片山右京さん ありがとうございます

f0225750_19442525.jpg



f0225750_19453374.jpg


ケント僕より 何倍も上手かった

f0225750_194552100.jpg

f0225750_19461615.jpg


どっちが勝つか? 結果は後半で

f0225750_19463673.jpg

f0225750_1947121.jpg

f0225750_19472684.jpg

f0225750_19485621.jpg

f0225750_19491373.jpg

f0225750_19493378.jpg

f0225750_19495350.jpg

f0225750_19501022.jpg

f0225750_19503081.jpg

f0225750_19505512.jpg

f0225750_19511455.jpg

f0225750_19513373.jpg

f0225750_1952074.jpg

f0225750_19522424.jpg

f0225750_19524370.jpg

f0225750_195371.jpg

f0225750_19533289.jpg

f0225750_19535093.jpg

f0225750_1954736.jpg

f0225750_19542760.jpg

f0225750_19544494.jpg

f0225750_1955997.jpg

f0225750_19552818.jpg

f0225750_19584123.jpg

f0225750_1959161.jpg

f0225750_19592376.jpg

f0225750_19594760.jpg

f0225750_20087.jpg

f0225750_2003285.jpg

f0225750_2005127.jpg

f0225750_20215100.jpg

f0225750_2023515.jpg

f0225750_2025047.jpg

f0225750_203378.jpg

f0225750_2032190.jpg

f0225750_203442.jpg

f0225750_2043485.jpg

f0225750_2045440.jpg



フッキー 沖縄行き 最高です。
f0225750_2051269.jpg



今年は天気も良くて 良かった Kさん かなりいけてました。 落車がなきゃね~


今日の収穫(我が家の  僕はアンカー一個)
f0225750_2063974.jpg

[PR]
Commented by at 2012-09-17 21:13 x
昨日、今日と応援ありがとうございました!
今日は思いっきり楽しめました!
落車もレースのうち。絡んでマシン壊さないで良かった。何時も借り物ですが壊すと大変ですから…
Commented by ノム at 2012-09-17 21:43 x
2日続けて応援ありがとうございました。
昨日のゴルフ場の前で、予想通りいらっしゃいましたね(笑)、
あの応援のおかげで下ってからの足切りポイントを、ギリギリ1分前で通過できました。
またよろしくお願いします。
Commented by サザエ at 2012-09-17 21:56 x
選手の皆さん、お疲れ様でした。今年のツールも 素晴らしいものでした。

ケント君の選手宣誓は バッチリ決まってましたよね。

Kさんも 他の選手の落車がなければ・・・と悔しい気もするけど、レースですから仕方ないですね。

フッキーさん、沖縄招待おめでとうございます。

昨日も今日も、応援していて本当に楽しかったです。
右京さんと一緒に写真撮れたのが、また嬉しかったんだな~♪

今日、上りの所で応援していた時、隣にいた女性がニセコヒルクライムに出場していたらしく、
私が「頑張れ~!!」って声をかけたのを覚えていてくれて「ニセコで応援してくれましたよね?」って声をかけられました。
親方さん、こうやって自転車仲間の輪が広がっていくんですね。
Commented by N-papa at 2012-09-18 12:38 x
皆さん応援ありがとうございました。

特に開会式の選手宣誓のときには、最前列を陣取り
盛り上げていただいたおかげで、大役を無事に終え
ることができました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


Commented by 親方 at 2012-09-19 21:09 x
Kさん
お~楽しめればOKですよね。
壊さないでよかった。

でも やっぱ 最後のスプリント どっちが勝った???
ってとこ見たかったな~。

でも 今年はゴールスプリントがいっぱい見れて良かった。

ノムさん
お~~~ それは 居てよかった。

あそこはみんな辛そうで 応援しがいがあるポイントでしたね。

でも 僕は無理だな~。

サザエさん

そうだね 知らないうちに 仲間や知り合いが増えるのは
ほんと楽しいね。

今度 純平の彼も お友達だね。

N-papaさん
はい 無事 大役完了でしたね。
それにしても うまかった。
僕はすんごく緊張して 思い切りショートカット。
ご子息は大物ですね。
by tcpcc | 2012-09-17 20:38 | 自転車 | Comments(5)