ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

9日は お休みします

こんにちは

9日は 私用のためお休みします。

そんで 16日は ツールの応援に行きたいと思います。

それでは。
[PR]
Commented by ながしやです at 2012-09-07 23:17 x
9日は浅草からseniorクラブの友人が札幌に来てまして輪行で美唄までそしてロ-ドで富良野ー美瑛ー旭川まで135K 旭川からス―パカムイで札幌です、16日は妻が札幌に監査しに…?(笑)。支笏湖でアドベンチャー体験するってんで、MTBしょうぜって提案しましたら、お父さんは絶対先生にウンチクならべるの分かってるからって、カヌー体験になりました…ので僕も用事が出来ました、すいません
Commented by サザエ at 2012-09-08 21:07 x
ながしやさん、北海道を満喫されている様で何よりです。
輪行について行きたい~!!
しかし私も体調不良につき・・・(ToT)
奥様の監査ですか?仲がよろしいですね。
奥様の逆鱗に触れて自転車を没収されないよう、カヌー体験ファイト!!(笑)

親方さんの体調不良、長引いていますね。
無理のきかない年齢になりつつあるようで・・・お互い体を労わりましょう。
16日ツールの応援、私も行きたいので、よろしくです。


Commented by 親方 at 2012-09-09 18:04 x
ながしやさん
今日はすんごい 雨でしたが 計画は決行されたのでしょうか?

カヌーですか いいですね。
僕はカヌーは経験したことがありません。
どんな感じなんでしょうかね。

サザエさん
ツール楽しみです。
でも 17日はたぶん仕事になりそう・・・
最終日見たかった・・・
体調は やっと回復基調です。
Commented by 親方 at 2012-09-09 21:48 x
ながしやさん

先日言っていた サックスプレーヤーって
コルトレーンですか?

ブルー トレーンとか
もっていたなー なつかしー
Commented by ながしやです at 2012-09-09 22:04 x
昨日、すすきの(炉端焼屋)会議で完全雨なのでDNSになりました、友人は11日に行くとの事です、そして12日に東京に帰ります、16日はアドベンチャー、カヌー行って来ま~す、妻孝行…(笑)、サザエさんバイクは恐らく没収されないと思います、少々心配です…(笑)
Commented by ながしやです at 2012-09-09 22:26 x
コルトレーン来日が1966年最初で最後との事です、から僕が9才ですね、…?
Commented by 親方 at 2012-09-10 20:37 x
じゃあ ソニーロリンズ でどう?

そろそろ 思い出してくれても・・
Commented by ながしやです at 2012-09-10 22:18 x
ソニーロリンズですね、2010年に来日してますね、札幌市民ホールでコンサートですね、これでスッキリしました、流石親方、今度の親方ツー何処に幸せ探しに行きますか?
Commented by 親方 at 2012-09-11 21:46 x
ながしやさん
お~よかった。
果てし無く続くかと思った。
(メジャーどこでよかった)

はい つぎの幸せ 考え中です。
by tcpcc | 2012-09-07 06:12 | 日常 | Comments(9)