ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

なまら あつ~ でも 幸せをさがして

今日は あさから いい天気。
目覚ましより 早く起きた。 外は既にまぶしい。

あ 久しぶりに 朝マック食べたい。 急に思いついて
朝マックへ たまの朝マックは非日常で ちょっと気持ちいい。
f0225750_2033412.jpg

今日はさらに早めに プラザに到着。
ドームが 輝いています。
f0225750_2035614.jpg


N村大先生 ながしやさん ラムやんさん 集合。

あ 気がつくと サザエさんから連絡が来てました。
残念今日は体調不良だそうです。

ちょっと遅れて出発。

行きは 大先生にメカトラが  ちょっと遅れ気味で 12時までにはつきたい。

無事 三笠に到着。 やっぱ 昭和の歌謡が 街に流れています。

既にお二人並んでいました。
f0225750_20414863.jpg


無事カウンターに着席。 

何にするか 悩みます。
焼き魚だけは とれないそうです。・・・・ 前のときは できるって言ってたのに。
(夜だけだそうです)

やっぱり 玉ねぎ屋丼 (かに まぐろ ほたて いくら うに がてんこ盛り) 普通盛りです
 
f0225750_20464756.jpg


すんごい やっぱり うまい 。 幸せ。

幸せでお腹が いっぱい。

重いお腹を抱え 帰ります。

あつい すごく なまら あつい。

しかも 風が 邪魔します。

何回も 補給 。 

喫茶店の前の 自販機で 補給も だって すんごく あついんだもん。

そして 江別の アルルで休憩
f0225750_20523917.jpg

ラフランスが なくて 生ソフト おいしい。

ラムやんさんは ケーキとアイスティー 
美味しそう・・ セレブぽい
f0225750_20563678.jpg


けっこう 今日は 疲れているな~
風のせい?

しか~も すんません パンクしました。
 
結構順調に なおして しかも
この CO2 を つかって ばっちり
f0225750_2111135.jpg


皆さんありがとうございます。

また あついなか 札幌へ 
途中 ラムやんさんと わかれて R12を走って

厚別のマックの前 ぷしゅーっと
さっき聞いた おと 

え~ 2回目・・・ ショック しかも チューブ使ってしまった。
CO2も使った。

救世主 ながしやさん チューブをお借りして さらに ポンプも。

ありがとう ございました。
無事家に着きました。

また 幸せを探しに行きましょうね。
[PR]
Commented by ながしやです at 2012-09-03 20:45 x
とても、満足しました玉ねぎツー流石親方、凄く美味しかったですサザエさん御一緒出来なくて残念でした~、また幸せを探しに行きましょうの親方コメント感動してます 、ありがとうございました
Commented by サザエ at 2012-09-03 22:23 x
ながしやさん、『玉ねぎ屋』満足していただけた様で良かったです。
私も玉ねぎ屋サイクリング」は、毎回楽しみにしているのですが、今回は本当に残念です。
あ~~~玉ねぎ屋丼、美味そう・・・食べた~い!!!
アルルも いいな~。
次こそ私も幸せ探しに参加しますよ。
Commented by 親方 at 2012-09-04 23:12 x
ながしやさん
よかったです。 気に入ってもらって。

あんな山の町に 美味しくて 安い海鮮のお店があるなんて
ふつう思わないですよね。 最初行くときは ほとんどギャンブルでした。 でも あの食べたときの幸福感は最高です。
玉ねぎ屋丼は その時期によって中身が変わるので楽しみです。
いくらの時期になったら もっといくらがのりますよ。

サザエさん
今回も焼き魚を食べたかったけど
焼き魚だけはとれなかった 
・・・・残念 
また行きたい 
でも やっぱ疲れる・・・
風向きかな??

幸せ探し行きましょう。
by tcpcc | 2012-09-02 21:08 | 自転車 | Comments(3)