ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

夏休みぽい BBQ

こんにちは
昨日は 夏休みぽい事 パート2 BBQです

今日は 少ない 人数です。

まずは お昼から 買出し でもその前に お腹がすいたので
サザエさんと ラーメン屋さんへ

大谷地にある ”穂高” 以前より気になっていたお店だったので
ちょっと並びましたが ますます 食べたくて 楽しみです。
僕は 味噌チャーシュー
サザエさんは 醤油 大盛り
f0225750_9525221.jpg

f0225750_9535253.jpg


けっこう あっさりして 最高にうまいっす。 スープが美味しくて 普段は飲まないんですが
全部飲みました 。 また行きたい。

コストコと ビッグハウスへ どちらも すんごい人
時間もかかって かなり 疲れました。

家に戻って 準備開始 肉を掃除 これが 大事。

ゆっちさん S君到着

さらに みんなで準備

おにぎりは ゆっちさんの 愛情がこもった 特製ですよ。

火を起こして ローストビーフなどを作ります。
(焼くので精一杯で 写真はほとんどありません) 
写真だと たいしたことないよう ですが。
うまいです。 (今回は ちょっと小さいお肉だったので 火が入りすぎた でもおいしい)
f0225750_103353.jpg

f0225750_1063387.jpg

f0225750_104133.jpg



使うBBQ グリルは WEBERという会社の グリル これが ポイントです、
f0225750_1061039.jpg


一日 お腹いっぱい おいしい一日でした。

あと 以下は ながしやさんからの 写真です。ありがとうございます。
このカキ氷 すごいですね。
f0225750_1083388.jpg

f0225750_1085318.jpg

f0225750_1091120.jpg

f0225750_1093827.jpg

[PR]
Commented by サザエ at 2012-08-13 22:58 x
親方さん、昨夜は美味しいBBQご馳走様でした。
やっぱ親方BBQは美味いのだ。とくにローストビーフは絶品です。
ゆっちさんの愛情おにぎりも美味しかったのよね。

大盛りラーメン→コストコで試食→たらふくBBQ・・・食べてばっかの1日だったな。
幸せ気分を損なわないように、体重計には乗らずにおこうっと。
Commented by ゆっち at 2012-08-14 17:54 x
夏休みBBQ楽しかったですね~
仕事の夏休みがないので、気分だけ堪能、いやお腹もたらふく美味しかったです~
親方さん、サザエさん、準備などたくさんありがとございました
来月の支笏湖楽しみにしています!
Commented by 親方 at 2012-08-14 21:42 x
サザエさん
はい ローストビーフ 美味しいね。
ステーキも美味しかった。
今度は ハンバーガーかな。
間違いなく おいしいよ。
TAKE OUTの お肉とかは美味しかったかな。
そうそう 夏休みの一日 体重なんかは 考えない。

ゆっちさん
楽しんでくれて うれしいです。

お ゆっちも クライマーになるのかな。
楽しみ おらは ゆっくり ゆっくり上るよ。

あとね ピザもおいしいんだよ。
すぐ 焼ける。

また よろしく。
by tcpcc | 2012-08-13 10:14 | 日常 | Comments(3)