ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

夏休みだね なんまら まったり

こんばんは
今日は ゆっちさん サザエさん S君と 少人数で 豊平峡までサイクリング。

スタートはいつもより早い 8:00でも
ちょっと 集まりが悪いので 少し遅れて プラザをスタート。
真駒内でS君と合流 
白川へ やっぱ白川の道は走りやすくて 適度な起伏があっていいね。

そして 八剣山果樹園の前のパーキングで休憩。
f0225750_16443380.jpg

そして 国道へ 車がいっぱい 渋滞気味 
自転車のほうが 早かった?
結局 11時前には 豊平峡温泉に到着。
まだ 食堂は すいています。


何を食べるか すんごく 迷う。

やっぱカレー? そば ? いや カレー? そば?

結局お腹の調子は 悪いのですが カレーにしました。

いつもは 待つのに今日は余裕で着席。

窓のそとはこんなんです 窓全開でした
f0225750_1651074.jpg

まずは S君 なんと 一人で ジンギスカン
f0225750_16515612.jpg

ぼくは 野菜カレー
f0225750_16523844.jpg

ゆっちと サザエさんは おそば
f0225750_16531816.jpg

f0225750_16533452.jpg

十割そば らいしいです 味見させてもらうと すんごく美味しかった
ジンギスカンもおいしい
もちろん カレーもね
f0225750_1655968.jpg

ナンを焼いているところ

おなかいっぱい ゆっくりして そして
なんとか 重い腰をあげて 駐輪場へ
隣には かっこいい お姉さんが かっこいいバイクで来てました。
ちょっと走って 
足湯によりました
f0225750_1659096.jpg

気持ちいい~~。

そんで また ちょっと走って
アイス
f0225750_170277.jpg

f0225750_1701958.jpg

おいしい

今度は白川方向へ戻って
果物を物色
プラムを食べました
f0225750_17137100.jpg


今日は 寄り道 いっぱい のんびり ゆったりの 一日でした。

あ~楽しかった。
[PR]
Commented by ながしやです at 2012-08-12 13:54 x
いいな~、やっぱしアイスですね、定番ですね、僕は妻と頭がいたくならない氷アイスの有名な阿佐美冷蔵天然かき氷、秩父長瀞に行って来ました、頭がいたくならなくて美味しいですよ、そして帰りに関越道練馬に向かい嵐山Sでブラックソフトクリームエスレプッソ味を食べて来ました、毎日アイスです、写真、親方にメールして置きますっ
Commented by ゆっち at 2012-08-12 14:04 x
お腹調子悪いと思ったら、集まったみんなも?流行ってるのでしょうか~
休憩多目でかえってありがたかったです~
なんだか空が秋みたいで、
あっという間に夏が終わってしまいそうで寂しいですね
色々ありがとございます
Commented by ながしやです at 2012-08-12 16:47 x
すいません、嵐山Sのソフトクリーム、エスプレッソ味です、とにかくアイス三昧で~すっ、大変恐縮ですが、親方ツー18日だったらいいな~19日ゴルフなんです
Commented by サザエ at 2012-08-13 22:41 x
コメント遅くなりスミマセン。

腹痛をかかえ、トイレ休憩が盛り沢山でしたが、いつものサイクリングと違い
足湯とか地元の直売所で果物を食べたりして、夏休みの旅人気分♪とても楽しかったで~す。
でも、でも、豊平峡の上りを行かなかったのが悔やまれ・・・夏休み中に上ってやるぅ!

ながしやさーん、早く戻って来ないと、北海道の一番良いシーズンが終わっちゃいますよ~。
by tcpcc | 2012-08-11 17:05 | 自転車 | Comments(4)