ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

やっぱ良かった ニセコ応援

こんばんは 今日は
N村大先生 サザエさんと ニセコヒルクライムに応援に行ってきました。

実は先日より体調が悪く いけるか微妙でしたがなんとか行ってきました。

朝は余裕でついて 関係の方に挨拶

スタート前は余裕の様子。
f0225750_1905616.jpg

f0225750_1911845.jpg
 

コースがクローズドになる前に コースの途中 一番きつい勾配のところで
応援スタンバイ
今年も エスタさんと 一緒になりました。
来るか来るかって待っていると
きました赤水玉 さすが 自信がないと着れません
f0225750_1942652.jpg

と思っていると フッキー来ました 2番手だ
f0225750_1954788.jpg

さらに 続々と 上ってきます
f0225750_1963611.jpg

f0225750_1971967.jpg

f0225750_1975749.jpg

f0225750_1983279.jpg
f0225750_1985754.jpg

f0225750_199421.jpg

f0225750_19102362.jpg

f0225750_19111980.jpg

f0225750_19115283.jpg

f0225750_19122666.jpg

f0225750_1913139.jpg

f0225750_1913341.jpg

f0225750_1914770.jpg

f0225750_19144391.jpg

f0225750_19151989.jpg

鶴見辰吾さんも
f0225750_19171846.jpg


f0225750_19174811.jpg


お だーやまさん MTB
f0225750_19185324.jpg

f0225750_19193482.jpg

f0225750_1920879.jpg


皆さんに がんばれ がんばれと 一生懸命 応援しました
選手の方は もちろん 応援の方も
お疲れ~

パトカーを先導に 
ゴール地点に 向かいました
Kさんをピックアップ
 一生懸命応援して お腹が すいたので
途中の食堂で ご飯
ここは 釜飯が売りらしいけど
みんなラーメンか カレー
f0225750_19261383.jpg

f0225750_19263984.jpg


チョッと期待してなかったけど 以外に美味しかったよ
塩ラーメン でも 体調がよくなので 完食はできませんでした。

駐車場に戻って
お祭り会場へ 
そして 表彰
やった また一位
f0225750_19291758.jpg


だーやまさんも 3位
すんません 変な写真になりました
f0225750_19302030.jpg


さて表彰も 終わり ほんとに 終わり
今年も 楽しかった~。

来援は サザエさん 参戦です。
[PR]
Commented by tappus at 2012-08-05 19:57 x
いつもいつもの応援、感謝です。ホントあそこでの声援は力になります。ラスト200mはスパートできたし、順位、タイムは置いといて納得のレースでした。ありがとうございました。
Commented by ノム at 2012-08-05 22:25 x
親方、N村御大、サザエさん応援ありがとうございました。あのポイントでの応援は、いつもながら励みになります。ありがとうございました。
Commented by サザエ at 2012-08-05 22:26 x
選手の皆さん、お疲れ様でした。
皆さんの頑張る姿を間近に見られるのは、応援のし甲斐があります。
順位はともあれ、応援する側も毎回楽しんでます。

来年は私も参戦したいと宣言していますが、これから鍛えて行こうとは思っていますが、途中で脚をつかずに完走するのが目標です。
そうなると、あそこのポイントで応援されるのが楽しみです。

だけど、スポスタさんとのお約束『大ジョッキ リハビリ』も果たせていないし・・・ビールを控えるのはもう少し先になりそうですわ。
なんてね。

Commented by ken at 2012-08-05 22:47 x
皆様今日は応援頂きありがとうございました!
一番キツいところでの応援、昨年に引き続き嬉しかったです。

色々あり不甲斐ない走りでした。来年はもっと上位のタイムで走れる様頑張りたいと思います。

また皆様とご一緒出来るのを楽しみにしています。
Commented by at 2012-08-06 04:57 x
遠い所応援に来て頂きありがとうございました。
今回は本気で走ってたので応援に反応せずすみません。後半失速しないで漕ぎ続けられたのは皆さんの応援のおかげです!
下山時乗せて頂いたのも助かりました。店の自転車汚さないですみました。

サザエさんの特訓は私が責任を持って引き受けます。来年ヒルクラデビューに向けて禁酒、禁煙、早寝、早起きから始めますか♪
Commented by あずま at 2012-08-06 08:21 x
新しいプラザジャージかっこいいですね!!
Commented by ダーヤマ at 2012-08-07 13:55 x
応援&写真、大感謝です!!
なまらテンションあがりました☆
Commented by 親方 at 2012-08-07 21:37 x
tappusさん
お お そう言ってもらえると うれしいです。
やっぱ あそこは きついですね。

ノムさん
はい ありがとうございます。
また がんばってください。

サザエさん
みんなの期待にこたえて 打倒 Y田さん (中指)

kenさん
はい お疲れさまでした。
まあ むりして怪我しても なんですから。
来年期待してます。

Kさん
サザエさん よろしくお願いします。

あずまさん
結構 いろんな人から プラザ ジャージ変わったんだ
って言われました。

ダーヤマさん
あ ありがとうございます。
さささっと 寄ってきてもらえると
すんごくうれしいです。
また よろしくです
Commented by tappus at 2012-08-07 22:34 x
あ、画像頂きました~~(^o^)/
by tcpcc | 2012-08-05 19:34 | 自転車 | Comments(9)