ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

ニセコ ヒルクライム

こんばんは
次の日曜は ニセコにヒルクライムの
応援に行きます。
僕の車は 5人乗りですが
現在3名決定です。

あと2名・・

そんじゃ。
[PR]
Commented by ながしやです at 2012-08-01 23:03 x
実家に帰りま~す16日まで、親方、羽田の京急のスープの店名前教え下さい、忘れました?
Commented by 親方 at 2012-08-02 07:48 x
ながしやさん
うんと スープストックトウキョウです

場所は 勘違いだったかも
色んな場所にあるので
下記で確認してみてください
http://www.soup-stock-tokyo.com/
気をつけて行ってきてください
Commented by ながしやです at 2012-08-02 13:06 x
京急品川駅JRに乗り換えの所って言ってましたね、ちょっと寄ばれに行きまっす、後で写真送りま~す
Commented by 親方 at 2012-08-02 17:14 x
すみません
なんか変だなと思ったら
羽田は契約満了で閉店してました。
品川行ってみてください。
Commented by at 2012-08-03 19:43 x
日曜は雨らしいので傘いるかも…(>_<)
by tcpcc | 2012-08-01 21:43 | 自転車 | Comments(5)