ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

あつ~  でも  楽しかった

こんばんは
今日は チョッとトラブルがありましたが
なんとか サイクリングは無事完了です。

まず 私がプラザに到着して 携帯を確認しようと
ポッケに手をやると  な  な  な い  携帯電話がない

あ テーブルに忘れて来た
どうしようか迷っていると KATAさんたちが 帰ってきたので
伝言を頼んで 取りに帰ります。
TT並みにとばします・・・ 心臓が 太ももが ハムが・・・
帰ると やっぱテーブルの上にありました。
携帯をチェックすると サザエさん ゆっちさんから メールが
やっぱ戻ってよかった。
何とか 遅れながら プラザにもどって N村大先生と ラムやんさんと合流
早速向かいます。
白石CRで サザエさん ゆっちさん Sさんと合流
まずは 自転車の駅へ  
でも ちょっと やっぱ 遅れ気味  シクロはむりか??
でも とりあえず 北長沼方向へ  しかし 農道を行くようにしたので
遠回り・・・
あつい あつい でも 農道にはコンビにはありません
自販機で補給
f0225750_17243274.jpg

水郷公園に到着
しかーし 
レースは終わってました~
フッキーです
f0225750_1730611.jpg

みんなで 談笑
f0225750_1730427.jpg

フッキー優勝
f0225750_17321146.jpg

ダイちゃん 優勝 Kさん 2位 やりー
f0225750_17332122.jpg


と 表彰をみとどけて
今日の お食事どころ 味川へ向かいます
しかーし スポスタさんと 合流するはずが・・
やっと合流 すんません ルートを変えてしまいました・・

お店の外観はこんな感じ
f0225750_1740119.jpg

水を いっぱいのんで 待ちます
基本的に 大先生以外 バラエティーセット
ホルモン カルビ(豚) ジンギスカンの盛り合わせ (735円)に
定食210円 (ご飯 スープ 漬物) で合計 (945円)になります

お 来ました  みんな 空腹 みんな 食べるのに一生懸命
あまりにも 食欲優先でたべたので あ 写真わすれた
すんません どなたかの写真借りました。
f0225750_17474999.jpg


なめてました ボリュームがあります。
しかもおいしいよ 特に ホルモンは いいホルモンでした。
あわてて 気づいて とった写真
非常にさびしい状態
f0225750_1751095.jpg

おなかいっぱいで 外へ やっぱ暑い でも 午前中よりましかな
でもあつい
コンビニで補給して
アイスに行きます
f0225750_17524521.jpg

僕はべりーとイチゴのパフェ 
最高においしい やっぱ 自転車でくると 格別だよね。

途中 N村大先生が 脚をつってしましました。
でも お達者なので 結局みんなで かえって来ました。

今日は色々あったし すんごく暑かったけど 楽しかったです。

またよろしくです。
[PR]
Commented by どらやきだいまじん(秘密さん) at 2012-07-29 18:58 x
やはりここの場所で正解だったみたいですね♪
俺様(どらやきだいまじん)も行ってみるぜ!!!!!
Commented by ゆっち at 2012-07-29 20:37 x
Kさんシクロクロスおめでとうございます!
まだ今季Kさんのレース復活を見れてないので、また楽しみにしています!
今日はすごーく暑くて、バテてしまいましたが、走っていると気持ちよくて、やっぱり景色もいいなぁとストレス発散されちゃいました~
今はシャワーに入って、ウトウトタイムです
親方さん今日もありがとございました!
Commented by 親方 at 2012-07-29 21:00 x
どらやきだいまじん(秘密さん)さん
はい たぶん ここでしょう。
情報 ありがとうございました。
気にしてみてみると あのあたりは
焼肉やさん がいっぱいありますね。

ぜひ行ってみてください。

ゆっちさん
やっぱ 自転車はストレス発散になりますよね。
今日は ちょこちょこ
アタック状態をやったら
ほんと 気持ちよかった。

(長距離のときは 帰れなくなると困るので なかなかできません
脚は温存しとかないと)

ちなみに今日は ショートレンジのはずが95KM
結構ロングレンジ 
結構遊んだ割には 元気に帰れました。
Commented by ダイ at 2012-07-29 21:06 x
あの熱い中でのサイクリングお疲れ様でした。

写真ありがとうございます。
見事なカメラ目線がオレらしいです。
Commented by サザエ at 2012-07-29 22:03 x
Kさん、フッキーさん、ダイちゃん、おめでとうございます。
シクロのレース見られなかったのは残念だけど、
表彰式には間に合って良かった。お疲れ様でした。

ほ~んと今日は暑かったですね~。
だけど、N村大先生の道案内で農道を走るのはサイコー!
アタック合戦とか たくさん出来て、本当にストレス発散だわ。

久しぶりに ラムさんとも走れたし、思いがけずスポスタさんと一緒に
食事もできて楽しかったです。

親方さん、トラブルもあったけど、焼肉も美味しかったことだし、
また1週間、頑張れそうですね。ありがとうございました。

Commented by サザエ at 2012-07-29 22:07 x
あ、どらやきだいまじんさん、今度『焼肉レストラン味川』目指して
ご一緒しましょう。
Commented by すぽすた at 2012-07-29 23:19 x
突然合流させていただき、しかもはぐれて・・・すみません。
ホルモン美味しかったですね。
Commented by at 2012-07-29 23:20 x
会場までお越し頂きありがとうございました。サザエさん、表彰式の写真撮ってくれてありがとうございました☆
マシンを替えて挑みましたがダイちゃんには全く歯が立ちませんでした…(T_T)
Commented by どらやきだいまじん at 2012-07-30 20:37 x
サザエさん

俺様は、
一人で走って一人で食べるのがいいのさ〜☆*:.。. o 

ワイルドだろう〜〜☆(苦笑)
Commented by サザエ at 2012-07-30 23:22 x
Kさんへ
日頃の恩返しに思いきり応援したかったんですが・・・レースに間に合わず、表彰式だけでスミマセン。

どらやきだいまじんさんへ
やっぱ 昼食会場へ先に行って 席を取っておいてくれるところに ワイルドさを感じるぜ~ (^^)v
Commented by 親方 at 2012-07-31 21:08 x
ダイちゃん
いかにも 真夏のサイクリングで
楽しかったです。
今度は ヒルクラかな またよろしくです。

サザエさん
ほんと 焼肉おいしかったな ホルモンまた食べてー

スポスタさん 
いえいえ こちらこそ申し訳ございません。
ぜひ 今度はあの かっこいいバイクで
ペースメーカーをしてもらえたら うれしいです。
また ホルモンいきましょう。

Kさん 
お~ダイちゃん やっぱ はやいっすか。
やっぱ マウンテンが早い人が有利なのかな。
競技中 見たかった。

どらやきだいまじん さん

やっぱ 何気なく一人で食べているところに

我々が まるで偶然のように 出くわすところが
ワイルドだね。
あくまで 偶然 奇遇・・
by tcpcc | 2012-07-29 17:59 | 自転車 | Comments(11)