ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

次は 長沼

こんばんは 
次は 7月29日(日)
です。
スタート 9:30
集合場所 サイクルプラザ

行き先

長沼 味川で 焼肉定食

です。
それでは 

ご連絡 書き込みお願いします。
[PR]
Commented by ながしやです at 2012-07-27 10:00 x
大変恐縮ですが、妻と母が札幌に来てまして親方ツー参加と表明しましたが、却下されました…、昨日は富良野のファーム富田、美瑛の青い池、今日は小樽で~す
Commented by ゆっち at 2012-07-27 23:29 x
参加します~
Commented by サザエ at 2012-07-27 23:37 x
ながしやさん・・・そりゃ当然、却下されるでしょう。
家族旅行を満喫して下さい。
私とゆっちさんで ながしやさんの分まで味わってきますよ。
という事で、上りが無いけど、サザエ参加です。
Commented by at 2012-07-28 05:36 x
北長沼・水郷公園でシクロクロスやってます(^O^)
Commented by ダイ at 2012-07-28 06:31 x
Kさんも書いていますが、今日・明日と長沼で夏シクロやっています。

明日は9~13時頃までレースをやっています。
水郷公園までちょこっと冷やかしに来てください。
by tcpcc | 2012-07-26 22:25 | 自転車 | Comments(5)