ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

7月22日 サイクリング

こんばんは
次は 7月29日(日)です

すみません 7月22日(日)です。

スタートは 9:30です

集合場所は サイクルプラザ

ルートは プラザ→石山→滝野→イチゴパフェ→ビスターレビスターレ(カレーです)

そんじゃ 短いけど ハイカロリーですが

よろしく。


次は 我が家で遊んでいた
これもって行きます。
f0225750_21115364.jpg

[PR]
Commented by サザエ at 2012-07-19 22:37 x
親方さん、何じゃこりゃ?
爆弾?足ツボマッサージ器?
ビスターレ ビスターレ、リベンジ!イチゴパフェ、楽しみにしてます。
上りだ 上りだ、わ~い!! でも、ハイカロリー・・・(笑・泣)
Commented by ながしやです at 2012-07-19 22:52 x
すいません、22日、29日どちらですか?
Commented by 親方 at 2012-07-20 05:54 x
失礼しました
22日(日)です。
Commented by あーや at 2012-07-20 08:57 x
おぉ!短め距離ですねッ♪
行きたいー!ところなんですが…

先約が(・_・;)
また次回短い&美味しいを期待してまーす


Commented by ゆっち at 2012-07-20 18:51 x
参加します!
今度こそイチゴパフェ間に合いますように~
Commented by ながしやです at 2012-07-20 19:50 x
参加します♪
Commented by サザエ at 2012-07-20 23:12 x
あーやちゃん、残念です。
また短めサイクリング、親方さんに企画してもらいましょう。

ゆっちさん、久しぶりのご一緒ですね。
何だか遠距離恋愛の恋人に会う気分です♪
いや、そっちの気は無いので ご安心を・・・。
Commented by ながしやです at 2012-07-21 00:35 x
北海道も新幹線が3年後開通するとの事でロングライドができるステージなるでしょうね、さざえさんのリクエストもあり輪行の講習会しましょか、親方いかがですかグルメツー帰って来たらプラザで、 説明、実演で30分あれば…
Commented by 親方 at 2012-07-21 06:05 x
ながしやさん
よろしくお願いします。
by tcpcc | 2012-07-19 20:54 | 自転車 | Comments(9)