ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

やっぱ うまかったな~

こんばんは

今日は 当別に行ってきました。

まず 朝 サイクルプラザに集合

ながしやさん と僕 ちょっと少なめ?

まずスタート 白石CRの起点で サザエさんと合流

3名で向かいます。

豊平川で ラジコン飛行機をみて
f0225750_21481767.jpg


当別へ 当別駅をすぎて あの直線を 走っていると

今回もびゅーんと抜いて行く 人が なんとS君
ここで合流  うーん ゴール間近 S君らしい。

こっこ屋さんについて 窓からのぞくと

お~ どんさん がいるじゃないですか。
早速 中に入って 毎回ですが 悩みます・・・ 悩みます・・・

そんで僕は 焼き鳥丼にしました でも 他にも食べたい・・・
f0225750_2154209.jpg

ラーメンとか
f0225750_21544753.jpg

親子丼も 食べたい
f0225750_21553467.jpg


は~ やっぱ すんごくうまい 

ちょっとして どんさんのお知り合いが 一緒のテーブルで みんなでにぎやかに食事
たのしいです。
どんどん お客さんが増えて 食べ終わったので 外へ
f0225750_21594817.jpg


どんさんも ここから一緒です。
途中 当別の町で
豆乳ソフト(あんこ付)を食べて  おいち!
f0225750_22098.jpg


ロイズの工場には寄らずに
さとらんどへ 
ぼくは また ソフトを食べました
f0225750_2222033.jpg


今日も 楽しくて美味しかったな~。
今日は久しぶりに 半袖 短パン 日焼けがちょっと 痛い 夏だね。

そんじゃ また
[PR]
Commented by ながしやです at 2012-07-09 21:14 x
昨日は大変ありがとうございました。流石、親方ですね、こっこ家最高です、美味しい~、旨い~絶賛しました、これからも一緒にグルメロード ツー宜しくお願いします
Commented by サザエ at 2012-07-09 21:31 x
昨日はちょっと蒸していたので、自転車で走っているのが気持ち良かったですね。

3人サイクリングだと思っていたら、S君たら登場のしかたがカッコ良すぎだぞ。
しかも『こっこ家』に着くなり どんさんが待っているとは予想外の展開。
人数が増えて帰りは5人で楽しかったですね。

ラーメン美味しかったけど、トッピングの煮たまごが激ウマでした。
あそこは たまごが美味い。次はオムカレーを食べるのだ~。
ながしやさんも満足そうで良かったです。

ゆっちさん、帰りに食べた『豆乳アイス』も美味しかったんだよ~。
今度一緒に行こうね。
どんさんも、また ご一緒お願いします。

は~、楽し美味しかった分、また体重が・・・(ToT)





Commented by ゆっち at 2012-07-09 22:44 x
こっこ屋さんで窓から覗いたら、どんさん~!偶然じやないですよね?
どんどん人が増えて楽しそうですね!
アイスとあんこわたしも今度食べてみたいです!
なかなかサイクリング参加できなくて、コソ連もしてないので、ちょっとびびっています~
Commented by どん at 2012-07-11 21:20 x
ゆっちさんへ
偶然じゃないっすよ・・・たまたまですよ(笑
Commented by 親方 at 2012-07-12 20:42 x
ながしやさん
いいでしょ また行きたくなりますよ

これからもよろしくです。

サザエさん
ラーメン最高  
ラーメンと 焼き鳥丼のセットってないかな

ゆっちさん
なんまら びっくりしたんだから。

まあ 以前にあった ブレーメンの音楽隊ほど
じゃないけど 
増えると楽しい
大丈夫 行ける!

どんさん
たまたま?
また たまたま お願いします。
by tcpcc | 2012-07-08 22:06 | 自転車 | Comments(5)