ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

はい つぎは

こんばんは

次のサイクリングは

7月8日 (日)

集合場所 サイクルプラザ

出発時間 9時

行き先 当別 青山 こっこ家

ルート サイクルプラザ⇒白石サイクリングロード⇒豊平川⇒あいの里⇒当別

です 


それでは ご参加 お待ちしています。
[PR]
Commented by ながしやです at 2012-07-05 06:20 x
参加しま~す、はい、コケこっこですか?
Commented by サザエ at 2012-07-06 00:59 x
もちろん参加です。
こっこ家、何食べよう?楽しみだな。
Commented by 親方 at 2012-07-06 23:03 x
ながしやさん
はい 地鶏がおいしい お店です。
冬はやっていないので
サイクリングできる時期に行くのが
オススメです。
どれを食べても 美味しいです。
 何たべるか 今から 迷ってます。

サザエさん
はい 楽しみ。
Commented by ながしやです at 2012-07-07 08:41 x
流石、親方ですね、グルメツーリングは最高ですよ、ね~サザエさん♪、サザエさん♪♪
Commented by サザエ at 2012-07-07 12:11 x
はい、ながしやさん。
毎回 食べるのが楽しみで参加しちゃいます。
必ず自転車で消費した以上に食べるのが親方サイクリング。
参加率の高いサザエは体重が右肩上がり気味・・・やばい。
by tcpcc | 2012-07-04 23:07 | 自転車 | Comments(5)