ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

久しぶりに 夕張行ってきました 楽しかった~

こんばんは

今日は 久しぶりに夕張に行ってきました。
本日参加はまずは ながしやさん ryotaとkaito (N-papaさん サポートカーありがとうございます)
サザエさん と僕
ryotaとkaitoは 今朝行われた もいわヒルクライムに参戦 ryotaは おめでとう2位 すごいね

サイクリングロードを走り 自転車の駅で休憩ここで kento 合流。
f0225750_18425915.jpg

 プラザジャージおおいでしょ

結構風が強い中、長沼を直進 

びゅーんと僕らを抜く 一人 S籐さんでした ここで合流。

長沼のいつもの小さな公園で休憩していると 
おお すんごい チャリの集団が 
エリートとS2の人たち  我チームのメンバーも入ってます。

当然ながら 追う気は全然ないので いってらっしゃーいと みんなに 手を振り挨拶。

マオイの坂では 自由にのぼります。

風は強いけど なんとか 継立に到着 すでに、エリートさんたちは休憩中
僕らは最短 むこうは 遠回りしてるのにやっぱ早いなー。

エリートさんたちは出発

僕たちは ゆっくりのぼります。
ゆっくり走っていると 今度は Y田さんが追い越しながら 挨拶いただきました。

当然ここでも 追うつもりはありません、
久しぶりの夕張の上りを登って
スパーに到着 ここで休憩
エリートさんたちと談笑 

スパーの周りは自転車のりの人口密度が非常に高い状況です
f0225750_18592133.jpg

f0225750_19019.jpg

f0225750_1902086.jpg

 本日のヒルクライムの 王者が 倒れてます。 寝てないそうです。
f0225750_192159.jpg


エリートさんたちは 当然のように 万字へ 
僕たちは 坂を下って 継立で 食事

定食とか お弁当とか そば うどん お寿司など いろいろあります

僕は B弁当 850円にしました
f0225750_1944134.jpg

ボリュームいっぱいで おいしかったです。

おなかいっぱいで ゆっくり 帰ります。

途中の 7/11で アイス補給?
今日は アイスを食べ過ぎたので アイスの家などはなしでした
f0225750_197479.jpg


ここで またエリートさんたちが行き過ぎます。
(万字行ってきたのに すごいなー)

またも 風が強い中 北広へ 

サイクリングロードを戻り 途中解散

久しぶりの 115km つかれたけど 楽しかった。

やっぱ 自転車はいいね。
それでは  また サイクリングいきましょうね。
[PR]
Commented by N-papa at 2012-07-01 22:15 x
プラザjrの引率、お世話になり
ありがとうございました。

余計に疲れた事と思います。
懲りずに又お願いします。
Commented by 親方 at 2012-07-02 20:22 x
N-papa さん
引率と言えたかどうか?
でも 非常に平均年齢が低くてとても
楽しかったです。

これからも ぜひお願いします。
あまり 走ったことのない
小中学生の中距離のサイクリングも
楽しいかもですね。
Commented by サザエ at 2012-07-02 20:27 x
今回は子供たちと一緒で、いつものサイクリングとは違う楽しさがありましたね。
途中、夕張のSUPAR前では「二輪祭りか?」って感じで30台くらいの自転車とバイクで賑わっていましたね。
ながしやさんの名前の由来とか、会話も楽しかったな。

それにしても子供たちは凄い!!
大人と一緒に軽く100Km走っちゃうんだもん。
ryota君とryusei君はとてもヒルクライム参加後とは思えない体力。
オバサン、ついて行けましぇ~ん(泣)
それにkento君、あの上りの速さ!! Kataさんに見せたかったな。
今回のKOMはkentoで決まりですね。

N-papaさん、サポートカーお疲れ様でした。
親方さんも子供たちと楽しそうに走っていましたし、いつでも歓迎です。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
Commented by ながしやです at 2012-07-02 21:42 x
大変恐縮です、アッハアッハ(笑)実は新宿で歌ってました…♪、サザエさんの由来次回の親方ツーにお話しお願いしま~す
Commented by 親方 at 2012-07-04 06:24 x
ながしや さん

たしかに 由来は 以外でした。
今度 僕の由来 お教えしますね。
Commented by ながしやです at 2012-07-04 18:38 x
宜しくお願いします。さて次回は何処ですか?
by tcpcc | 2012-07-01 19:11 | 自転車 | Comments(6)