ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

7月1日(日) は夕張

こんばんは
今日は なんか 夏っぽい気持ちいい (暑いのが好きなので)

いい一日でした。

さて 今度の日曜は夕張に行こうと思います。

スタート 7月1日 (日)

8:30 チョッと早めに出ます

集合場所 サイクルプラザ

ルート いつもの 白石CR→エルフィン→長沼→ 継立→ 夕張

食事は 

去年の食べ放題は終わってしまったので

一度夕張まで上って 戻ってきて 継立 の”天馬軒”で(ご飯やさん)で食事です

それでは ぜひご参加ください。
[PR]
Commented by サザエ at 2012-06-28 21:11 x
行きます 行きます!!
去年行けなかった夕張、リベンジしますよ~!!!
Commented by N-papa at 2012-06-28 21:45 x
ryotaとkaitoとkento
プラザJr.お願いできますか?
Commented by 親方 at 2012-06-29 06:13 x
サザエさん
行きましょう~。

N-papaさん
全然 OKです 楽しみです。
ゆっくり いきますのでよろしくお願いします。
Commented by 親方 at 2012-06-29 06:14 x
あ ゆっちさん ご参加です
Commented by ながしやです at 2012-06-30 00:45 x
参加します。
by tcpcc | 2012-06-27 21:03 | 自転車 | Comments(5)