ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日は 滝野に行ってきました

今日は 午前中に用事があったのですが、
午後 あいていたので サザエさんに誘われて
自転車にのってきました。
最初 豊平川サイクリングロードを真駒内方向へ
そして 石山でちょっと休憩。

今日はイチゴパフェでなく 気になっていた
ジェラート 果林樹へ 
f0225750_22103832.jpg

f0225750_22105834.jpg

マンゴーヨーグルトにしました
最初は このへんで引き返す予定でしたが
やっぱ 滝野に上ろうってことで 久しぶりに下からのぼりました。
f0225750_22123461.jpg

モアイ像の所でちょっと休憩
ここから下り 一気に有明へ
有明ではほぼ風もなく 35~40km/hで巡航
やっぱきもちいい
サザエさんも きっちりついてきます。
あっという間にプラザ プラザでチョッと休憩して
帰宅へ
月寒のサーカスのテントのところに また
キリンさんがいました。
f0225750_2232216.jpg

はしっていると
サザエさんが お腹がすいた・・・
シャカリキに 行きたいってことで
我が家のそばですが 初めて行ってきました。
じゃーん 
f0225750_22195026.jpg

これで 普通
肉ダブルとか とりぷる
やさい 増しとか できますが

僕はすべて 普通。

しかも のぼりで足ついてしまいました。
隣のひとは 女性も野菜ましでした。

サザエさんもしっかり完食 すげーなー。

でもおいしかったです。
そんじゃ 次は みんなでサイクリング行きましょう。
[PR]
Commented by at 2012-06-24 22:52 x
シャカリキのマスターはやっぱり自転車乗りなのでしょうか?
Commented by サザエ at 2012-06-25 07:55 x
豊平川サイクリングロードを走るだけのつもりが・・・
親方に騙されて滝野回りで帰ることに。
滝野の坂って、こんなに楽に上れるのか!?
自転車が変わると違うものだと実感。
一気に下って、平地では親方さんに引いてもらい、あっ言う間にプラザ着。
短い時間でも楽しかったですよ。

Kさん、肝心のシャカリキのマスターが自転車乗りかどうか
激盛りのラーメンに夢中で聞き忘れました。


Commented by 親方 at 2012-06-27 21:40 x
Kさん
遅くなりましたが
う~ん どうでしょう・・・
聞きゃよかった 

サザエさん
ヒルクライム でたらいいんじゃない?
結構むいてると思うよ。

ドラフティング体験すると 
また やってみたくなるよ。

そのうち 高速ローテで
なんまら速くはしりそう。
by tcpcc | 2012-06-24 22:24 | 自転車 | Comments(3)