ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

残念ですが 中止にします

こんばんは

明日のサイクリングですが。

残念ですが 天気が悪そうなので

中止にします。

は~残念


月寒にキリンがいました
びっくりした
f0225750_21222869.jpg

[PR]
Commented by あーや at 2012-06-22 21:37 x
おぉー!
木下大サーカスですね*
観に行きたいと思ってます
Commented by サザエ at 2012-06-22 22:38 x
はあ~・・・毎週末、天気が悪いですね。
自転車に乗れなくて、すっかり脚が なまっています。
明日も家の掃除だな・・・トホホ・・・
日曜日、晴れたら豊平川サイクリングロードでも走ろうかな。
Commented by 親方 at 2012-06-23 07:34 x
あ-やさん
木下大サーカスです。
見てみたいです ところで キリンはどんな 芸をしてくれるのか?

サザエさん
はい残念です。
明日は 一応午前中で用事は終わるので

午後はなんとかなるかも?
短め行きますか?
by tcpcc | 2012-06-22 21:22 | 日常 | Comments(3)