ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今度の 土曜日にサイクリング 小樽行こう

こんばんは
今度の日曜は すんません用事があるのでサイクリングができないので
土曜日に 小樽に行こうと思います。

スタート 6月23日(土曜)
      9時

集合場所 サイクルプラザ

行き先 小樽 

      南小樽市場のお寿司か なるとか 適当に その日の気分で
      決めましょう。 

そんじゃ ご連絡 書き込みお願いします。 
[PR]
Commented by ながしやです at 2012-06-20 22:58 x
残念です、僕が仕事になってしまいました、seniorロードクラブ3日間で345K でした、山岳でしたので良い運動になりました、小樽の毛無山から見た小樽良かったですよ、5人のseniorの内3人毛が(通称ハゲ)いましたので、大笑いでウケました、すいません、会社で写真見せたらこれもウケました…そしたら増毛町と言う所があるってんで、行こうと思います札幌から120K 帰りは輪行でスーパーカムイですね
Commented by 親方 at 2012-06-22 06:19 x
ながしやさん
お仕事ですか 残念です。
無事 ツーリング終了したようでなによりです。
今度一緒に 小樽お願いします。
Commented by サザエ at 2012-06-22 20:12 x
小樽、参加したいです。でも明日の天気ってどうなんだろう?

ながしやさん、ご一緒できず残念です。
道外の自転車仲間さんとのツーリングのお話、ぜひ聞かせて下さい。
次回は髪を求めて増毛行き決定ですか?
Commented by ながしやです at 2012-06-22 21:59 x
さざえさん、次回の親方ツーの時に是非お話しさせて頂きます、羽田から輪行で無料ですよ、親方ツー思い切って浅草、スカイツリー、帝釈天ツーなんていかがですか
by tcpcc | 2012-06-20 22:22 | 自転車 | Comments(4)