ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今度の日曜 三笠にします

こんばんは

次の日曜は 6月10日は 遠軽のレースですが
チョッと遠いので 

やっぱ サイクリングに行こうと思います。

スタートは 6月10日 (日) 9:00
集合場所 サイクルプラザ

行くところ 三笠の 玉ねぎ屋 
 海鮮丼のお店です。

もし 休みだったら 当別に変更するかもしれません。

一応前日に 電話で確認します。

あ それと 業務連絡です 

チームサイクルプラザ NEW ジャージ購入希望の
方は 17日まで プラザにおいているので
サイズ合わせ お願いします。

そんじゃ 連絡お待ちしています。
[PR]
Commented by サザエ at 2012-06-07 21:00 x
玉ねぎ屋、行きたいです!
でも、でも、前の晩が飲み会なので、起きる自信ナシ。
親方~、モーニングコール お願いします。
Commented by ながしや at 2012-06-07 22:55 x
是非行きたいですが、浅草、千葉から僕の所属クラブのarea5060seniorROOD CLUB in N ODA by 輪工房のシニア4人が羽田からバイク積んで僕が札幌から自走で明日千歳空港迄迎えに、イキナリ支笏湖、札幌僕のマンション、夜はすすきので宴会、9日は、ニセコ迄で泊、10日は、小樽、札幌に、300K のロングライドに行って来ます、ので次回参加します、僕の所属の輪工房を検索して見て下さい
Commented by 親方 at 2012-06-09 09:12 x
サザエさん
絶対 おきてください。 あの 海鮮丼が待ってます。
ベリースペシャルですよ。

ながしやさん
あ ロングライドでしたね。
お仲間と 北海道の大自然満喫してきてください。

ご安全に!
by tcpcc | 2012-06-06 19:31 | 自転車 | Comments(3)