ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

TT応援してきました

こんばんは

今日は TT (タイムトライアル)の日

応援してきました。
天気はいいけど、風が強くて 結構はだざむいっす。

応援前に皆さんに挨拶。

レース前に 精神統一 (事前の反省会?)
f0225750_20231917.jpg

お久しぶり~の方も
f0225750_20243576.jpg

タコス君はじめ メイドさん いっぱい
f0225750_20253121.jpg

f0225750_20271890.jpg


さて 応援本番
僕らの応援ポイントは 軽い上りで 応援の人もいない
ちょっと力が抜けそうな所。  あまりにも静かで
ホイールの回る音と 選手の息遣いだけが聞こえます。
f0225750_20303582.jpg


さてここからは みんなの がんばる姿です。
f0225750_20312546.jpg

f0225750_20314137.jpg

f0225750_20321038.jpg

f0225750_203386.jpg

f0225750_20322753.jpg

f0225750_20352962.jpg

f0225750_20385635.jpg

f0225750_20394122.jpg

f0225750_2040291.jpg

f0225750_2041463.jpg

f0225750_20414718.jpg

f0225750_20444423.jpg

f0225750_2046178.jpg
f0225750_2045551.jpg
f0225750_20453959.jpg
f0225750_204524100.jpg
f0225750_2045259.jpg

f0225750_20464074.jpg

f0225750_2047199.jpg

f0225750_20472928.jpg


すんません 大事な写真アップ忘れてました
f0225750_2054879.jpg


みんな がんばりました 最後のひと踏ん張り できたかな~?

けんと君 優勝
f0225750_20504854.jpg


クロさん 2位 すんげー
f0225750_20515813.jpg

しかも 表彰状の 2がいっぱい  すごかったね
そして いっぺい君 3位おめでとうございます

そして フッキー エリート優勝 ついに エリートのてっぺんだね すげーなー
北海道選抜 いけるんじゃない?
f0225750_20544115.jpg


Jパーカーさんの
ニュー ジャージです

f0225750_2057452.jpg

f0225750_20572054.jpg


皆さん 乙でした。 今日笑った人も そうでない人も 次がんばってください。
来週は 遠軽ですね。 皆さんの活躍期待してます。
[PR]
Commented by at 2012-06-03 22:00 x
応援お疲れ様でした!
そこだけ頑張りました(笑)
かっこいい写真ありがとうございます!
Commented by サザエ at 2012-06-03 23:11 x
今日、応援に行って思った事。我がチームも人が増えたぁ・・・。
とくに若い子(中学生)。みんな頑張ったね。

けんと君、クロさん、フッキーさん、表彰台おめでとうございます。
Kさんの走りもカッコ良かったですよ。

私の応援していた位置からは、歯を食いしばって走る皆さんの姿が見られ、皆さんの頑張りに感動しました。

久しぶりにお会いできた人や タコス君はじめ沢山のメイドさんもいて、楽しいレースでしたよ。

そして、Jパーカーさんの おニューのジャージ、決まってマスね!!
ZT☆さん、かっけ~ですよ!スポンサー名がっ!!!

Commented by ZT☆ at 2012-06-04 07:29 x
応援と写真ありがとうございました。
さすがにリアクションできませんでした。
「リアクション芸人として、もう一度出直します」

そうでしょかっけぇっしょ?スポンサー名が。(笑)
親方さん、写真、僕の写っている奴使わせてもらいます。

Commented by すぽすた at 2012-06-04 10:26 x
応援ありがとうございます。向風になって一番きついところで「がんばれ~」の声はしっかり聞こえていましたがいっぱいいっぱいでリアクション出来ませんでした。
Commented by たこす at 2012-06-04 11:27 x
応援と写真、ありがとうございました!
チームの人が落車したりいろいろありましたが久しぶりに皆さんにお会いできとても嬉しかったです!
またよろしくお願いします(^O^)/
Commented by S at 2012-06-04 11:49 x
昨日はお疲れ様でした!!
ジェイパーカーに新加入したS-3で走っていますSと申します。
よろしくお願いします。
写真と応援ありがとうございます。とても力になりました。
Commented by ノム at 2012-06-04 20:08 x
昨日は風の強い中、
応援ありがとうございました。
前回はTTでと言っておりましたが、
全然ダメでした、
また精進します。
Commented by tappus at 2012-06-04 20:11 x
毎度毎度の応援力になります。
自分もリアクションできなかったし、ペダルも踏めなかった・・・
もっと乗らなきゃ・・・
Commented by もんじゅ at 2012-06-04 20:27 x
親方、さざえさんお疲れさまでした。
風も強く寒い中応援ありがとうございました。
たれちゃいそうな所で応援は苦しくもうれしい限りでした。
またよろしくお願いします。
Commented by 親方 at 2012-06-06 19:11 x
コメント 遅くなりました
Kさん
あ あそこだけ がんばったんですか?
かっこよかったです。

サザエさん
はい そのとおり

ZT☆さん
やっぱ あそこはきついですよね
どうぞ どうぞ お好きに写真使ってくださいな

すぽすたさん
やっぱ あそこは 風が抜けてきつかったっしょ。
たぶん あそこのタイムがかなりトータルタイムに影響したでしょうね。 

タコスさん
はい また よろしくです。
今度 サイクリングもどうぞ。

Sさん
はい よろしくお願いします。
これからも 一所懸命応援しますよ。

ノムさん
お~そうですね ノムさんらしくないTTでしたよ。
がんばってください。

tappusさん
はい まずは サイクリングいきましょ。

もんじゅさん

はい はい これからも がんばって応援するので。
ぜひ 次はいい結果だしてくださいね。
by tcpcc | 2012-06-03 21:02 | 自転車 | Comments(10)