ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

さて 次は 真駒内と 滝野です

こんばんは
次の予定です。

日時 5月27日(日)  10:00スタート

行き先 真駒内 喜月庵 (えびがでかい おそば屋さん)

        → 滝野  →  イチゴパフェ

どうですか 行きたいでしょ。

コメントか連絡お願いします。

PS すんません 集合場所書き忘れました

いつもの サイクルプラザです。
[PR]
Commented by サザエ at 2012-05-23 22:36 x
はい!今度こそ参加します!!
えび天蕎麦にイチゴパフェ、楽しみです~♪
久しぶりの滝野、今年ほとんど走ってないし・・・大丈夫かなぁ?
Commented by ながしや at 2012-05-24 20:07 x
参加します、北海道に来まして初めてのお蕎麦です、楽しみです
Commented by 親方 at 2012-05-26 08:06 x
おはようございいます

明日はチョッと気温が低そうですが
天気はよさそう。
N村大先生 kata さん ご参加です。

今年初のイチゴパフェ 楽しみ。
例の看板娘は いるのかな?
by tcpcc | 2012-05-23 20:55 | 自転車 | Comments(3)