ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

5月20日 キッチンファームヤード

こんばんは
次の予定です

天気がよさそうで楽しみですが

スタート 5月20日(日) 9:00

行き先 由仁町の キッチンファームヤード  (スープカリーがおいしいです)

集合場所 サイクルプラザ 

じゃ 連絡 コメント お願いします。
[PR]
Commented by ながしや at 2012-05-16 01:03 x
札幌に単身赴任で、もう、7ケ月過ぎました札幌は本当に食材が美味しいですね、札幌郊外には親方とロードすれば美味しい所が分かりますよ、スープカレー楽しみです
Commented by 親方 at 2012-05-17 06:23 x
N村大先生 ラムやんさん サザエさん ご参加です
Commented by サザエ at 2012-05-18 00:44 x
引っ越し後、やっとネットがつながりました~!
これで人並みの生活ができます。

ながしやさん、親方サイクリングは走るだけでなく美味しいものを食べるのも 目的のひとつです。
次の由仁行きも楽しみですね。
もちろん私も参加です。北海道の自転車シーズンは短いですから、共に楽しみましょうね。
by tcpcc | 2012-05-15 23:37 | 自転車 | Comments(3)