人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

楽しかったよ 長沼サイクリング

こんにちは

今日は朝起きると いい天気 オーいいぞ
前回は サイクリングと呼ぶには チョッと短くて
今回はチョッと走れるかな?
家を早めにでて 白石サイクリングロードの ENDまでまず行って
ゆっくり桜を見ながら 今日の集合場所へ
桜はちょうどいい感じ 去年よりはずっといい。
楽しかったよ 長沼サイクリング_f0225750_16494979.jpg

ゆっくり ゆっくり 走って今日のお尻の調子をうかがって うん行けそうだ。
先日 病院でも 自転車はいいって言われたので いいぞ。
集合場所の万世公園も桜がいっぱい。

そうこうするうちに 今日のメンバー集合です。
N村大先生 ラムやんさん ゆっちさん Sさん ながしやさん サザエさん
そして 初参加 tappusさん ちょうどいい感じ

ゆっくり 自転車の駅へ向かいますが
まず 花見の人がめちゃくちゃ 多い

それと 自転車 いや~ ロードをはじめとした スポーツバイク多くなったね

と 途中でドンさん 合流 久しぶり~。

自転車の駅で休憩です。
楽しかったよ 長沼サイクリング_f0225750_16575894.jpg

楽しかったよ 長沼サイクリング_f0225750_16582974.jpg


さらに 今日は自転車がめちゃくちゃ多い
話しかけてくれた 方に  
ジンギスカンのおいしいお店を教えてもらいました  
行ってみたいけど 店の名前が わかんない
長沼の町にあって 漢字 2文字で 1000円 以内で食べられる
おいしいお店らしいです。

ドンさんは 途中で分かれて 千歳の にらそばを食べるらしいです。
どっちも気になる  
自転車乗りは みんな おいしい物の話もってるね~。

ZT☆さん ご一家にも 会えましたよ。

ほくほく庵に向かいました。
やっぱ すんごい 車 でもそんなにまたなさそう
他の自転車のかたも いて ほんと自転車ふえたね~。
楽しかったよ 長沼サイクリング_f0225750_1792391.jpg


そんなに待たずに 中に入れて早速注文

僕はやっぱり 鍋焼きです。
楽しかったよ 長沼サイクリング_f0225750_1710168.jpg

やっぱ うんまーい でも すんごく汗がでて
おいしいのに お腹に入らない 
結局 サザエさんに協力いただきました。

あ~おなかいっぱい。

外はチョッと 寒い 足を回して 体を温めます。

また自転車の駅によって休憩 
某チームの方にあって 来週の道新杯の話で
盛り上がります。

天気が いまいちになってきました。
ちょっと 足早に マルシュに向かいます。
去年は 自転車ではよれませんでした。

中に入って おひさしぶりです~。

みんな 何を頼むか 悩んでます。

僕は いちごシュー 
(写真を撮り忘れたので サザエさんのお土産撮らしてもらいました)
楽しかったよ 長沼サイクリング_f0225750_17175850.jpg

やっぱおいしいです。

あとから来たランナーの方ともお話が出来て楽しかった。

そしてここで 解散
やっぱ みんなでサイクリング楽しいね。
ありがとうございました。
by tcpcc | 2012-05-06 17:21 | 自転車