ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

天気悪いね でもサイクリングしようかな

こんばんは

桜がさいたと思ったら いきなり満開ですか 何じゃそれ

しかも 連休後半が始まったら 雨ですか・・・ トホホ

天気がよさそうなのは 最終日 日曜ですか・・

う~ん 貴重な最終日ですがその日に サイクリングしょうかな

日時 5月6日(日曜) 10:00スタート

集合場所 いつもと変えて 白石サイクリングロードの 万世公園 (南郷通 7丁目)

       たぶん桜が見えます

行くところ 長沼 ほくほく庵

ご参加希望の方は ご連絡くださ~い。
[PR]
Commented by 親方 at 2012-05-05 08:37 x
おはようございます
N村大先生 ラムやんさん
サザエさん ゆっちさん から
参加のご連絡いただきました
(S君もかな?)

よろしく~
Commented by ながしや at 2012-05-05 15:51 x
昨年11/3ロードご一緒させて頂きました千葉から来まして鈴木です、明日参加させて頂きます
Commented by tappus at 2012-05-06 14:44 x
お疲れさまでした。
無事、自宅に到着しました。
初めて参加させていただきましたが、とても楽しく走らせていただきました。
また機会があれば参加したいです。
ありがとうございました!(^^)!
Commented by 親方 at 2012-05-06 18:10 x
tappusさん
ほんと ありがとうございました。
楽しかったです。
練習もいいけど みんなでわいわい言いながら
おいしい物を食べて
自転車を楽しむのもいいでしょ。

またのご参加お待ちしています。

来週のレースがんばってくださいね。
応援してます。 
by tcpcc | 2012-05-03 22:59 | 自転車 | Comments(4)