ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

ブラボーパパ

こんにちは

今日は 僕は初のサイクリングです

皆さんお忙しくて 今日の参加者はすんごく少ないのかなって思ってたら

ZT☆さん すぽすたさん サザエさん そして僕の 4名でした。

ブラボーパパにはちょうどいいです。

歩くとお尻や太ももが痛かったのですが、自転車に乗ると
すごく楽です。 よかった~。

今日は風が結構強いし ちょっと肌寒い でも久しぶりの自転車は
楽しいです。 開店前に着いちゃいました。

f0225750_1740460.jpg


今日はサザエさんの ロードバイクのシェイクダウン 左の自転車です。

いいね~新車
f0225750_17413492.jpg


お店に入ると お店の方は 以前に来たときのこと 覚えていてくれました。
うれしーーね

サラダです
f0225750_17432323.jpg

う~んおいしい

料理を待っている間も ZT☆さんを中心とした トークはとどまりません。

そして 来ましたよ今日のお料理 ZT☆さんとすぽすたさんはハンバーグとオムライス
f0225750_17461926.jpg

おいしそう たのしそうでしょ
僕とサザエさんは チキンとハンバーグ
f0225750_17473356.jpg


食べると おいしい ソースが絶妙 あ~ 幸せ

デザートもおいしいよ
f0225750_17482296.jpg

f0225750_17484098.jpg


はー楽しい おいしい 
やっぱ 気楽に自転車のって おいしい物食べて 楽しい会話 最高でした。

もう少しゆっくりしたかったのですが ちょっと天気がよくないので
戻ります。 ご馳走さまでした。

帰りは下り基調 厚別で解散 

楽しかったです~

またよろしく~。
[PR]
Commented by すぽすた at 2012-04-29 19:40 x
突然、参加してすみませんでした。あほトークに花が咲き楽しかったですね~。
Commented by サザエ at 2012-04-29 20:45 x
今日は私のシェイクダウン お付き合いいただき、ありがとうございます。

距離も短く 天気も微妙だったので、超短時間サイクリングでしたね。
だから シフトチェンジもおぼつかないまま、あっと言う間に終了した感じです。

しかし親方さんと 2名でのサイクリングで ちょっと寂しいかなと思っていたので、ZT☆さん&スポスタさんが来てくれて嬉しかったです。

ZT☆さんの ロード乗り方指導、有り難く参考にさせていただき、もう少し まともに走れる様に頑張ります。

会話も楽しく、料理も美味しく、今日の事を思い出しながら 美味しいビールを飲んでいる サザエでございます。
Commented by ZT☆ at 2012-04-30 09:49 x
次回から、自転車じゃなく、ウェアだけ着て行きます。
昨日のレクチャーで最も重要なことは、ペダリングとかではなく

「窓に写った自分にうっとりする」

ここですからね。
Commented by 親方 at 2012-04-30 10:46 x
すぽすたさん
ほんと ご参加ありがとうございました。
楽しかったですね~。
お尻や太ももが痛くて 自転車に乗るのが
怖かったんですが みんなと楽しめて幸せでした。
また よろしく 飛び入り歓迎です。
半そで 短パンで夏の装い 寒そうでしたが
大丈夫でしたかね。

サザエさん
シェイクダウンおめでとうございます。
チョッと天気がよくなくて 残念だったけど
充実した一日でしたね。

ZT☆さん
いや~ あの全員でウィンドーに映ったところ
写真に撮ればよかったな~

みんな お腹を引っ込めて 
「俺ってかっこいい~」

楽しかった~
あと 総武線と中央線が合流するところ
わかってもらったり ゆりかもめの話とか
電車話で 盛り上がって 楽しかったです。

また よろしくです 
打倒○○ がんばってください。
Commented by ZT☆ at 2012-04-30 12:14 x
なるほど、北海道の特急といえば、キハ82だろ?とか、ライラックじゃなくて、L特急といえば、いしかりに決まってんだ最も素敵な電車は481系じゃなくて、元セの183系寝台だろ?
阿佐ヶ谷、高円寺付近、お茶の水辺りがいいとか思う位ですよ。

Commented by 親方 at 2012-04-30 21:30 x
ZT☆さん
さすが 詳しいですね。
僕も 御茶ノ水あたり 大好きです。
あと 市ヶ谷の釣堀が大都会の真ん中に
すごく不思議な空間で大好きです。

やっぱ ロマンスカーのってみたいです。
Commented by サザエ at 2012-04-30 21:47 x
ZT☆さん、親方さん
なんか話が自転車じゃない方向で盛り上がってますね?
クララのばか~!!!
って、スポスタさんのネタ パクっちゃいました(笑)

私も早く 窓に映る自分を見て うっとりできる 一流の自転車乗りに なりたいわ~。
by tcpcc | 2012-04-29 17:57 | 自転車 | Comments(7)