ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

サイクリング します

こんばんは
今日は 暖かくていい天気でしたね。

さて まだ お尻と足が痛いのですが
自転車の体勢は大丈夫そうなので
リハビリを兼ねて
したいと思います。

でも まだ お散歩程度 ゆっくりゆっくり行きます。

以下の要領

4月29日 (日)
スタートは10時15分くらい
集合は サイクルプラザです。

行き先は 一応 江別のブラボーパパを考えています。

ちなみに サザエさんからのリクエスト

ロード シェイクダウンの予定です。

ご参加の方ご連絡ください。
[PR]
Commented by あーや at 2012-04-28 21:46 x
サザエさんのシェイクダウン、ご一緒したかったです(^_^;)
でも、今日久しぶりにエルフィン往復してみたら、ぐったり。

もう少し体力回復してから、参加させてくださーい*
Commented by 親方 at 2012-04-29 06:52 x
あーやさん
残念です 今回はもしかしたら
ほとんど 参加がなさそう。
まあ それはそれで 気楽に楽しめそうです
by tcpcc | 2012-04-27 20:56 | 自転車 | Comments(2)