ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

見たかったもの

こんばんは

なかなか かけずにいました。 すんません

実はお尻のところの 筋肉というか筋の部分が痛くて

病院に行って投薬してもらっているのですがなかなか

よくなりません。 なので すんませんもうチョッと時間をください。

行けそうならば また書かせてもらいます。

追記 (一応 天気がよさそうなので 4月29日 (日)を考えています)

そんで、見たかったもの その1
東京駅の外観です。 東京へ行く度気になっていたのですが
ついに 外観が見れました。
f0225750_2124179.jpg


それと その2 ガンダム
前回のはチョッと見れなかったのですが
見てきました。
f0225750_21255896.jpg

f0225750_21261313.jpg

f0225750_21262610.jpg

さすがS=1/1 迫力ありました。
そんじゃまた
[PR]
by tcpcc | 2012-04-24 21:27 | 自転車 | Comments(0)