ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

いつになったらロード乗れる?

こんばんは

おひさです。

なんせ雪解けが今年は遅くて、ちょっとロードではまだ外はね・・・

今朝の家の前はこんなだもんな・・・

f0225750_19571543.jpg


東京は 桜が満開らしいけど やっぱこの差は大きいね。

でも もう少し道路がきれいになったら ロード乗りに行こう。

今日は 以前のツールドフランスを見ながら 固定ローラー
早くそとでのりてー。

それと 今年の予定は すんません まだ出来てません。

ちょぼちょぼ乗りながら きめていきます。


あと 先日偶然テレビでみた ものまねにでていた

鈴木瑛美子 ちゃん 現在中一の女の子 すごいっす
そのときの様子これっす みてみてね
http://www.youtube.com/watch?v=m7Eql_6Zzl8

そんじゃまた
[PR]
Commented by サザエ at 2012-04-09 21:07 x
久々の更新ですね。
昨日プラザで 突っ張り型の自転車ラック(って言うのかな?)を
注文してきました~。
届いたら2台の自転車を並べて吊るすのが楽しみ♪♪♪

本当に なかなか暖かくなりませんねぇ・・・。
怪我も完治したので 早く自転車に乗りたいです。
でも ローラーをサボっていたので、今シーズンの走り始めは
かなりキツそうだな。

動画 見ましたよ!! マイケルの物まね、めっちゃカッコいいですね。
Commented by ゆっち at 2012-04-10 13:36 x
自転車に乗らない姉から、親方ブログ更新!ってメールで久しぶりのブログを見ています!
ほんとに、寒くって、
去年はもう通勤に乗っていたな~って思いながら、すっかり腰が重くてなってしまいました。
ストレスは溜まりまくって、
肩凝りがひどいので、自転車に乗りたいです
Commented by サザエ at 2012-04-10 21:59 x
やっほ~!! ゆっちさん お久しぶりです。
そうだよね。まさに去年の今日、4月10日は親方さんと3人で
ゆっちは おNEWのロードで 江別まで走ったんだよね。
早く一緒に走りたいですね。

ゆっちのお姉さま、親方ブログのチェック、流石です。
Commented by 親方 at 2012-04-12 06:21 x
サザエさん
完治おめでとうございます。
いよいよ ロード乗れますね。
楽しみ 楽しみ

ゆっちさん
まずは お姉さま、いつもごらんいただきありがとうございます。
今年は やっぱ乗るにはチョッとだったですね。

でも いよいよ札幌の積雪もゼロになったので
いよいよ 始動しましょう。

GWのころの天気のよさそうな日を
考えています。 

そんじゃ 楽しみ。
by tcpcc | 2012-04-08 20:07 | 自転車 | Comments(4)