ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

サザエさん 納車です

こんばんは 
最近 結構暖かくて いいな~って思っていたら 今日も雪降りましたね。
は~ 早くロード乗りテーって とこに、

サザエさんのロードがついに納車です。

実際は すでにお店に届いてましたが まだ外は雪ということで
預かってもらっていましたが、お店が超繁忙状態になる前に
かまってもらえる時に 納車しましょうということで
サザエさんの納車に立会いました。

サザエさんの新車は ずばりこれです!!!

f0225750_2043419.jpg


FELT F5    フルカーボン NEW 105  

かっこいい~   

早速 チーム サイクルプラザの ステッカーをはって 
まさに レーサーぽい
f0225750_20455813.jpg

f0225750_2046464.jpg


お~ 男前 とても 婦人部とは思えません。
サザエさんは 嬉しくてたまりません。

f0225750_20481852.jpg


さらに 男前にしてみました。!!!(お遊びで)
f0225750_20492374.jpg


ひょえ~ C35 すんげ~似合いすぎ これいいっすね。
なんまら リアルレーサーだね。
 

と言うことで   サザエさん 念願のロードおめでとうございます。
 
まずはスピードの出しすぎに注意して 安全運転で行きましょう。

あ でも レースは思い切り スピードだしていいよ(でも 安全運転で)


僕は とりあえず今年も RFX-8( 十分です)

プラザのバーゲンコーナーにあった サドル買っちゃいました。

f0225750_20564114.jpg

セラロイヤルの SETA です。 セラロイヤルの割には 細身でかっこいいし
結構 プニュプニュして お尻に優しそう。

なんといっても お値段  
なんと 2000円で買っちゃいました。 安。 
帰って TANITAの秤で 計ると
f0225750_2104198.jpg

276g  結構いいんじゃない。

だめだったら MTBにつけちゃお~。

そんじゃ 早く 雪とけないかな・・・・





 
[PR]
Commented by サザエ at 2012-03-04 21:59 x
親方さん、今日もお付き合いいただき誠にありがとうございます。

やっと やっと 我が家に連れ帰った マスオさん2号『FELT F5』。
うれし~!嬉しすぎる~!!
しかもフルカーボン。サザエには良すぎるロードバイク。
こんなの手に入れて、本当にいいのか!?という思いも少々・・・。

しかし今日は親方さんはじめ、プラザの全スタッフさん、Kataさん、アッシー君にまで かまっていただき、皆さん ありがとうございます。
Kataさんには ステッカー6ヶ所貼りまでしていただき感謝です。
しかも天腸、Kさんまで一緒になって
お遊びで高級ホイール等々おすすめの嵐(汗)
でも本当に C35を装着すると、マジ かっこいい!
まあ そのうち 購入を検討しますよ・・・そのうち。

早く雪が溶けて『マスオさん2号』に乗れる日を 楽しみにしています♪
さあみんな、春は男前に サイクリングしようぜ!!



Commented by すぽすた at 2012-03-04 22:06 x
いいなーかーぼん!早速チームサイクルプラザのステッカーを貼っていますね。TTに出場いかがですか。
婦人部の頭として見せてやってください。打ち上げのビール美味しいですよ~。
Commented by tappus at 2012-03-04 22:44 x
赤ですね!!赤なんですね!!3倍速いあーかーでーすーねー
まずは、まずはTTですね。あの何とも言えない緊張感は病みつきで~~す(*^_^*)
Commented by サザエ at 2012-03-05 20:47 x
すぽすたさん&tappusさんへ

そうなんです。サイクルプラザの宣伝車ばりにステッカー貼りまくり!!
赤っぽく見えるけど、どちらかと言えば黒っぽい男前なヤツです。
でも、なんで、なんで、お二人とも、TTオススメなの~!?
速すぎて あまり目立つと ZT☆さんに悪いので、遠慮しときます。
打ち上げのビールなら 婦人部の頭として恥ずかしくない飲みっぷりで
ガンガン いっちゃいますけど~。
Commented by ゆっち at 2012-03-05 21:45 x
サザエさん♪ 新車おめでとうございます!!!
いや~サザエさんがロードに乗ったら、ヤバイと思ってらっしゃる男性陣結構たくさん居ると思いますよ~
私も付いていきますので、軽快に行きましょうね~
試走会参加します!
Commented by tappus at 2012-03-06 08:00 x
TTはほら、クリテとかロードとちがってガチャガチャしてないから安心安全(^O^)/
Commented by サザエ at 2012-03-06 20:31 x
ゆっちさん
ありがとうございます。ゆっちより1年遅れで やっと購入できたよ。
ゆっちとロードで走るのが夢だったのよね~。
試走には有無を言わさず参加していただきま~す!!

tappusさん
うん、うん、なるほど。危険性が少ないんですね。
しかし私は筋金入りのサザエさん。
1人で走らせると勝手にコースを間違えたても全く気付かず
いつまでもゴール出来ないという別な意味での危険性が・・・って、
TTでコース間違えるなんて どんだけ そそっかしいんじゃ!?(笑)
by tcpcc | 2012-03-04 21:02 | 自転車 | Comments(7)