ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

面白かった 真駒内 MTB

こんばんは
今日は 宣言どおり 真駒内にMTBのレースの応援に行きました。
行くと やっぱり 知った顔がいっぱい。 それだけで楽しいっす。
試走のときは あまり雪は降ってません。
f0225750_18561895.jpg

f0225750_18563854.jpg


Kさんのチャリ 久しぶりの参戦です。
f0225750_18573289.jpg


スタート前
f0225750_18581068.jpg

f0225750_18583514.jpg

スタート~~  勢いよく  ? でも後ろは つまづきながら しゅっぱーつ。
f0225750_1901274.jpg

f0225750_1902245.jpg


そして スタートを見送って 僕らはまったりと お食事の時間です
f0225750_1912475.jpg

f0225750_1914047.jpg

あ~ 懐かしい 昔の 食堂の味です。 これはこれで おいしい。
まどのなかから ぬくぬくしながら 応援です。がんばれー 声は届きません。
f0225750_193628.jpg

ここからは みんなの力走の模様です。
f0225750_1935245.jpg

f0225750_194448.jpg

f0225750_1941945.jpg

f0225750_1943161.jpg

f0225750_195138.jpg

f0225750_1962889.jpg

f0225750_198122.jpg
f0225750_1965058.jpg

f0225750_198239.jpg

f0225750_1984413.jpg

f0225750_1991464.jpg

f0225750_1994014.jpg

f0225750_19104980.jpg

f0225750_1913969.jpg

f0225750_1943816.jpg

f0225750_19134226.jpg

f0225750_19141473.jpg

f0225750_19144645.jpg

雪が強くなってきました
f0225750_19161343.jpg

f0225750_19163552.jpg

f0225750_1917526.jpg

f0225750_1918247.jpg

f0225750_19182664.jpg

コースの調子もやっとよくなってきました
f0225750_19194328.jpg

f0225750_19221094.jpg

f0225750_19225495.jpg


こんな ことも やってみました。
f0225750_19234273.jpg

f0225750_192444.jpg

f0225750_1925898.jpg


f0225750_19254595.jpg


いよいよ ラストスパート
f0225750_1926303.jpg

f0225750_1926541.jpg

f0225750_19271478.jpg


そんで ゴール おつかれちゃーん
f0225750_19281231.jpg

f0225750_19283337.jpg


ダイちゃん 2連勝
f0225750_1929655.jpg

f0225750_19292764.jpg


みんなで おつかれ~
f0225750_1930567.jpg


表彰式まで 休憩
f0225750_19305691.jpg


ダイちゃん 正装です
f0225750_19314224.jpg


将来の 名ライダーに
f0225750_19331384.jpg


Kさん ヒデッチさん おめでとうございます。
f0225750_1934448.jpg


はい みなさん お疲れでした。 今度は 土の上 アスファルトの上で 会いましょう・・・

虹と雪のバラード ♪♪ 
[PR]
Commented by at 2012-02-26 21:08 x
寒い中長時間の応援ありがとうございました。
スタート前は選手の皆さんの迷惑にならないようにまったり走ろうと思いましたが、スタートしたらドケドケって勢いで走っちゃいましたね(笑)
皆さんの応援のおかげで頑張れました!
Commented by tappus at 2012-02-26 21:09 x
応援、写真ありがとうでした。
今シーズンは親方サイクリング是非参加させてください☆
Commented by あーや at 2012-02-26 22:17 x
寒い中お疲れさまでした。

ふかふか雪へのダイブ、楽しかったです。
サザエさん、こんなことにお付き合いいただきありがとうございます(o‘∀‘o)

スポスタさんに、フルカーボンロード買ってもらうため、
今シーズンは頑張って25キロ走ります!!!
Commented by ZT☆ at 2012-02-26 23:09 x
中年の☆です。応援ありがとうございました。

「実は風邪引いてるのであんな厚着でした」

見えないでしょ。(w

また、遊んで下さいませ。
Commented by 正装のダイ at 2012-02-27 06:31 x
あの寒い中、コースのいたる所での応援ありがとうございました。
今回は、コースの状況が余り良くなく中々その声援に反応できませんでした。

レース終盤、楽しそうにパフッってしてるのが視界に入り楽しそうでした。オレもしたかった!!
Commented by すぽすた at 2012-02-27 08:42 x
いつもありがとうございます。
昨日の感想は「コースが見えない、指が冷たい、押した方が早い」
でした。
早く、さわやかな風の中でのんびり走り美食したいですね」
Commented by 親方 at 2012-02-27 20:43 x
Kさん
いや いや やっぱりレースは思い切りやりましょう。
久しぶりの 入賞おめでとうございます。
やっぱ 元エリート。次のレースも楽しみです。

tappusさん
お疲れさまです。 
ぜひ ぜひ サイクリング遊びに来てください。
あ~ 早くサイクリングしたいね~。

あーやさん
なかなか いいダイブでしたね。 
子供のころは よくやったな~。

お フルカーボン ゲットですか?
サイクリング 行きましょうね。

Commented by 親方 at 2012-02-27 20:54 x
ZT☆さん
あ スターも風邪ひくんですね・・

その割には 食堂横でのトークは かなり いいペースだったような・・

またよろしくです。

正装のダイさん
すごいですね あの ごわごわ つるつるのコース
見事に乗りこなしてましたもんね。
あ 今度はパフッてください。

すぽすたさん

たしかに 押したほうが速い 担いだほうが速い

見てるほうは かなり 笑えました。

ほんと 早く春の日差しの元 のんびり行きたいですね。


ところで今日の道新見ました?
あれ ノムさんですよね。
Commented by サザエ at 2012-02-27 22:08 x
コメント遅くてスミマセン。
まずは Kさん&ヒデッチさん、入賞おめでとうございま~す!!
Kさんは久しぶりのレースとは思えない見事な走りでしたね。

ZT☆さんは さすがスター、ド派手な衣装・・・と思っていました。
風邪だっだんですね。お大事に。

あーやちゃん、雪上パフパフ、楽しかったですね~。
一人じゃ 恥ずかしくて できませんもの。
しかし、だいちゃんに見られていたとは・・・。

青年部代表 スポスタさんへ
私も25km走ったら、MTB買ってもらえるのかしら?
                     婦人部代表 サザエより

選手の皆さん、応援の皆さん、豪雪の中お疲れ様でした。
この次は春、また熱い走りを応援させて下さいね。
by tcpcc | 2012-02-26 19:37 | 自転車 | Comments(9)