ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今度の日曜は・・・

こんばんは 今度の日曜は

DO  RIDEの 第2戦ですね。

場所は 真駒内の屋外競技場ですよ。

12:00~14:00の 2時間耐久です。

みんな 応援行きましょう。

ちなみにKさん ご参加だそうです。


ところで 小橋 勇利君 すごいな~ 

北海道から またすばらしい選手が世界で活躍してますよね。

いや~ サインもらっとけばよかった。

シーズンに入ったら どっかであえるかな。

惚れ惚れだな~。ということで。 ご参考に 下記ブログとか見てみてね。

http://jcf.or.jp/?p=21254

http://blog.livedoor.jp/k_yuri_s/archives/3188605.html

なんか 絵がないとさびしいので
f0225750_20244824.jpg

[PR]
Commented by あーや at 2012-02-22 23:04 x
うほ!
12時からだったんですね!
10時からだと思って、8時過ぎに着くように行くところでした。
危ない。危ない。
Commented by at 2012-02-23 15:43 x
9時半から試走してますので朝から遊びに来て下さい!
久しぶりのレースだけど最近乗ってないなぁ。ヒデッチさんと二人チームだから気楽に行きますので応援もほどほどに。(笑)
Commented by サザエ at 2012-02-23 21:15 x
Kさんの勇姿を見に行きたいと思います!!
久しぶりに あーやちゃんにも会えるのかな?
選手の皆さん、頑張ってね。楽しみにしています。

Commented by 親方 at 2012-02-26 07:33 x
あ~やさん

はい 風邪に気をつけて 応援に行きましょう。
でも 無理はなさらずに。

Kさん

気楽にがんばってください。 でも ほんと久しぶりにレースだから
走り出すと スイッチはいちゃうんでないかい?

サザエさん

はい みんな 怪我と風邪に気をつけてがんばってくださいね。

そんじゃ 会場で みなさん合いましょう!!!
by tcpcc | 2012-02-22 20:26 | 自転車 | Comments(4)