ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

札幌モーターショー

こんばんは

今日はサザエさんから お誘いを受けまして
”札幌モーターショー”に行ってきました。

10時過ぎにドームに着きましたが すでにすんごい人
ぐるぐるーっと 遠回りさせられて なんとか中へ 

すでに疲れてます。
でも 中はもっとすんごい人 
しかも 人気のブースは 人の山 ひゃー
でも なんとか 見てきましたよ
f0225750_19263917.jpg

f0225750_19271573.jpg

f0225750_19275178.jpg

f0225750_19281460.jpg

f0225750_1928422.jpg

f0225750_1929671.jpg

f0225750_19294361.jpg

f0225750_19302133.jpg

そんで
ドラえもんも いました
f0225750_19311499.jpg

バイクも 
f0225750_193228.jpg


そして 全景は こんな いや すんごい人だった おもしろかったけどね
f0225750_19331827.jpg


人ごみでつかれました~。

あ せっかく直ったカメラでしたが 早速持ってくの忘れました・・
なので 携帯で撮りました でも結構よく撮れてるでしょ。

ついでに 
車からとった 写真です。 
f0225750_19414815.jpg

んん 何の写真???
信号のむこうに 見えるのは 雪捨て場の 雪の山 
やっぱ 雪すごいね。 岩見沢とかは どんなになっちゃうんだろう。
[PR]
Commented by サザエ at 2012-02-19 21:35 x
いや~、札幌モーターショーの会場は ひどい人混みでしたね。
車より人を見に行ったみたいで疲れました・・・
親方さんが楽しかったなら何よりです。
私はどちらかと言うと、モーターショーより
帰りに サイクルプラザに寄るのが楽しみだったので、
逆に親方さんに連れて行ってもらって ありがとうです。

春から乗るはずの自転車に付けるアクセサリー類を
ペンギン姉さんや アッシー君に 一緒に選んでもらいながら
「早く このロードで走りたいな・・・」って、心はワクワクしてました。
早く春にならないかな。
その前に、そろそろローラーで鍛えなければ!!




Commented by ゆっち at 2012-02-20 21:31 x
モーターショへ行かれた方お疲れさまでした~
どの日もものすごい人込みだったようですね!
札幌の方々が車好きだって分かりました^-^
自転車のも屋内でやってほしいですね!

サザエさんのロードも着々と準備整っていますね!
これも楽しみの一つですね!
Commented by 親方 at 2012-02-21 06:34 x
サザエさん
お~ ロード 楽しみだね。
きっと 支笏湖1時間切りだね。

ゆっち
楽しかったです でも すごい疲れた。

サザエさんのロード ほぼ完成状態です。

早く外で乗りテー。
by tcpcc | 2012-02-19 19:43 | 日常 | Comments(3)