ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日は たこ焼きパーティー

こんばんは
今日は カフェかなへ におじゃましました。

そして たこ焼きパーティーです。
う~ん 楽しみ。
しかも シバジロウに会えます。

f0225750_2126692.jpg

めちゃくちゃかわいいです。

シャンパンや おいしいものがいっぱい
f0225750_21271971.jpg

f0225750_21281830.jpg


おいしい~。 
すでに 満足ですが
さらに 今日のメイン たこ焼きです。
f0225750_213034.jpg


おいしい~ です。
 僕はたこ焼きを初めて 自分で作りましたが
数回やると なんとなく理解しました。

あ~楽しい。

デザートもおいしかった。

f0225750_21351152.jpg


他にもいっぱいありましたが 撮りわすれました。

今回 初マカロンでした。
おいしかった。

かなへさん ご馳走様でした。
[PR]
Commented by かなへ at 2012-01-29 22:39 x
親方、早速のブログ更新ありがとうございます。
そしてこの行動力にいつも見習わねば・・・と思っております。
今日は皆さんお越しいただいてありがとうございました。
たくさん食べて、おしゃべりして本当に楽しい一日でした。おいしいものの調達も助かりました。
たこ焼きもみんなで焼くのが楽しくっておいしいですね。
次は鍋でもやりましょう。
シバジロウも楽しかったようで、ぐっすり寝てくれました。
Commented by 親方 at 2012-01-30 19:29 x
昨日は楽しかったですね~。
たこ焼き最高です。 
用意されていたものと こちらから持参したものの
絶妙なマッチングが最高でしたね。
しかも あたらしい じいちゃんもできてよかったですね。

色々なチーズおいしかったですね。

また よろしくお願いします。

あ~楽しかった。
Commented by サザエ at 2012-01-31 21:40 x
いや~、酔っぱらっちまって すみません(汗)
だって、S君が・・・(と、他人のせいにしたりする、ズルいサザエ)

とても楽しかったです。ご馳走様でした。
かなへさんが何気なく出してくれるものが、みんな美味しくて。
さすが『カフェかなへ』です。
ゆっち、私達も勉強になったよね。
次は お鍋もいいね。

シバジロウは日に日に可愛くなるな~。
一番喜んでたのはラムやん爺さんですね。

あ、ラムやんさん、高級シャンパン ご馳走様でした。

親方さん、送迎ありがとうございました~。

Commented by ゆっち at 2012-01-31 22:45 x
初かなへカフェとっても素敵でした~
皆で作って食べるたこ焼きも美味しくて、いい休日になりました。ありがとうございます!
買い出しも楽しかったし、最後にはシバタロウさんも一緒に自転車の話ができたのも楽しかったです。
また、皆で走れるのが楽しみになりました!
シバジロウは極可愛でした☆
Commented by 親方 at 2012-02-01 06:37 x
サザエさん
はい 次はぜひ 大人の飲み方をお願いします。

でも 本当に楽しくて おいしくて あっという間の一日でした。

ラムやん爺さんの ”じーちゃんだよ”って言うのが とてもリアルで よかったです。

ゆっちさん

そうですね シバタロウさんもぜひ サイクリングご参加いただきたいですよね。 

”それと Kさんに聞いたら 体重大丈夫だそうですよ”

はやく 雪が解けて自転車乗りたいね~。
Commented by S at 2012-02-03 12:43 x
遅くなりましたが、たこ焼きパーティーは楽しかったですね!

ご馳走様でした~。

そして、サザエさんが酔っぱらってしまったのは、私のせいです(笑)

いつも通り遅〇刻するのではと、ハラハラしたせいで、喉が乾いてしまったのだと思います。。すみません(笑)

今度は鍋パーティーがあれば良いですね!

あ、シバジロウとっても可愛かったです。
Commented by 親方 at 2012-02-05 08:49 x
Sさん
楽しかったね~

やっぱ なべしたいね~。

たこ焼きプレート欲しいな~。

だってS君が~!
by tcpcc | 2012-01-29 21:36 | 日常 | Comments(7)