ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

雪中MTB 八剣山 行ってきました

こんばんは

今日は 雪中のMTBレースの応援に行ってきました。

今日はチョッと雪が降りましたが、結構暖かかったです。
でも 小屋の中の薪ストーブの前からは なかなか離れられません。

でも 今年はコースが違い、窓からはレースが見えません。
しかも 窓はほとんど雪でふさがっています。

さて 様子の写真  みんなすごくがんばってます。

f0225750_18403961.jpg

f0225750_18405891.jpg

f0225750_184113100.jpg
f0225750_18412526.jpg

f0225750_18501053.jpg

f0225750_18415873.jpg

f0225750_18504118.jpg

f0225750_18421394.jpg

f0225750_18423730.jpg

f0225750_1843154.jpg

f0225750_18432549.jpg

f0225750_18434180.jpg


そして 見事 優勝おめでとうございます。
f0225750_18444722.jpg


だいちゃんも 見事ソロ優勝でした
f0225750_1942752.jpg


チャスケ 服着てます
f0225750_18471982.jpg


PS あと また カメラが入院してしまいました。 今度はレンズがでたまま エラーが出て戻りません。
今日の写真は、携帯で撮りました。 最近買った携帯で撮りましたが近くで動く被写体は
見事にゆがみます。 もうチョッと研究です。
[PR]
Commented by あーや at 2012-01-22 21:28 x
寒い&降雪の中での応援お疲れさまでした。
私は、ストーブ付けてぬくぬくしてました(;´Д`)


あっ、前の記事の
私がわからないって言ったあれ。
調べたらわかりました。

「スコップ」って呼んでましたよ。
たぶんこれからも「スコップ」です。
名前覚えれなさそうなので(-公- )
Commented by すぽすた at 2012-01-22 22:35 x
寒い中、応援ありがとうございました。
さがさん、とんしさんもありがとうございました。

今日は、レクレーション的参加のはずが・・・ガチ勝負になりました。
さすが、ふっきーという走りで優勝できました。
楽しかったです。
Commented by ZT☆ at 2012-01-23 16:53 x
昨日は応援ありがとうございまいした。

トップの画像。。流石よく分かってらっしゃる。(笑)

面白さ第一主義なので。

また遊んで下さいませ。
Commented by ふっきぃ at 2012-01-23 17:40 x
寒い中の応援ありがとうございます。
カメラが携帯だったのは修理中だったのですね、タイムラグがあるので難しいと思いますが奇麗に撮れていますね。
丁度「休もうか」というところで応援して頂けたので気合が入りました!
Commented by ノム at 2012-01-23 18:38 x
寒い中応援ありがとうございました。
コース途中での応援には力が入りました、
今度は是非レース参戦を。
Commented by サザエ at 2012-01-23 20:41 x
選手の皆さん、応援の皆さん、寒い中お疲れ様でした。
写真を見ているだけで楽しそうで、応援に行けず残念です。

ZT☆さんは やはりスターらしいですね。
だいちゃんのジャージ、かっこいいです。
そして スポスタ&ふっきーさん、優勝おめでとうございま~す!
私も早く 自転車に乗りたいわぁ。

あやちゃん、そうそう『スコップ』だよね~。
我々ヤングは ジョンバだの、デレッキだの、じゅうのう・・・なんて知らないもんね。

今日のオシャレなサスケさん、超カワイイね。
Commented by ダイ at 2012-01-23 22:31 x
寒い中1時間の応援ありがとうございました。

声を掛けてくれればいつでも選手交代の心構えはできていますよ~。
Commented by あえ at 2012-01-23 23:26 x
寒い中、応援お疲れさまでした。
選手の方、もっと厚着と思ったら・・・私が普段ロードで走るより薄着・・・・
走ってる姿が楽しそう!
携帯でもキレイに撮れてますよー!!
私の携帯はまだ折りたたみ式だけど、最近の携帯は画質もキレイですねー!
Commented by 親方 at 2012-01-24 21:56 x
あーやさん
前日は しばれるーってほど 寒くはなったですが
やっぱ 一時間外にいるのは結構寒かったですよ。

スコップですか? それはやっぱ ニュアンスが違うような。
正式には ジョンバでしょ。

すぽすたさん
普段の練習の成果が出ましたね。
見事に ふっきぃの休憩時間を作ってましたね。
でも ほんといいレースでした。

ノムさん
レース参戦ですか????・・・
まあ 検討しときます・・・
Commented by 親方 at 2012-01-24 22:08 x

ふっきぃ さん
はい 見事なレース  マジ走り
もしかして 交代しないんじゃないの? ってくらい
すごかったです。 周回ごとのデットヒート 見てる側は
楽しかったです。

サザエさん

また また 若ぶって ホントはN村大先生と
話があうんでしょ。
でも そういう事にしといてあげる。

ダイさん
いあ~ 見事な走りでした~。
後半つらそうでしたね。
でも ソロであそこまで走れるのはすごいです。
あ 交代はしばらくいいです。

あえさん
ぜひ 一度冬の北海道で MTBを体験してみてください。
なまら 暑くなります。
転んでも あまり痛くないので 楽しいですよ。
と 言って しばらく出てないので・・
まあ 僕は応援でがんばります。
毎年 ジンギスカンを食べるのですが 今年は食べてないので
チョッとさびしいい・・
来年は食べるぞ~。

そんじゃ
by tcpcc | 2012-01-22 18:53 | 自転車 | Comments(10)