ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

応援に行きましょう

こんばんは

今日は 久しぶりにいい天気でしたね。

僕の勤め先がある石狩市新港地域は なんまら雪がふって
毎日除雪です。
会社の敷地は とても大きいので ぐいーんと 大きい機械2台が大まかなところを
除雪 (しかも 早朝から ほぼ一日 ) あと家庭用みたいやつのでかい除雪機とか
あと人力 機械で出来ないところが いっぱいあるので 人海戦術

僕は一日とはいきませんが、1・2時間とかジョンバとか ママさんダンプで応援。
(雪国以外の人が聞くと何じゃそりゃって名前ですよね)
それでも すんごく疲れます。
今日は 石狩もいい天気よかった~。 

さて いよいよ 雪のなかでの MTBのレースが今週末に行われるので
応援に行きたいと思います。

試走は 9時から始まるので そのころか チョッと前に行きましょう。

場所は 八剣山果樹園です。

詳しくは  ここに書いてあるので みてみてください。


http://www.doride.org/pdf/2012/120122_hakkenzan.pdf

みんなで 応援しましょう。 

そんじゃ。
[PR]
Commented by すぽすた at 2012-01-19 09:21 x
応援ありがとうございます。(えっ?私のじゃない?)
今回は私とふっきーの片方最強のチームです。
とは言え、毎日のローラーの成果を見せたいと思います。
Commented by あや at 2012-01-19 22:06 x
雪国育ちの私が聞いても、ジョンバは
初耳です!

八剣山出る方、応援の方、
風邪ひかないように楽しんでくださーい♪


スポスタさん、最強のパートナーですね(o‘∀‘o)
Commented by 親方 at 2012-01-20 06:38 x
すぽすたさん
いえいえ 応援しますよ。ちからいっぱい。
ぜひ 成果見せてくださいね。 期待してます。

あやさん

え~~~ ジョンバ知らないんですか~~。

応援 がんばります。
Commented by サザエ at 2012-01-20 23:25 x
おー、スポスタさんは最強チームですか。
鍛え抜いた足腰の見せ所ですね!?

風邪ひきサザエは どーしよーかなー・・・と悩んでいましたが、
体調良ければ 是非 応援に行きたいと思います。
親方さん、また連絡しますね。

私も あやちゃんと同世代なので、ジョンバ 知りません。(・・・ってことに しといてね)
by tcpcc | 2012-01-18 19:39 | 日常 | Comments(4)