ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

忘年会 およばれしました

こんにちは 

なんとなく すんごい おひさです。

特に書くこともなく ローラーも乗らず もう 今年の終わりが近くなってしまいました。

さて 昨日は Jay Parker さん(南区のカフェの 自転車チーム) の忘年会におよばれしまして

サザエさんと参加させていただきました。



基本的に 自転車レースの集まりですから 自転車の話題が多いですが

皆さん色々と趣味をお持ちなので すんごく 話題が広がります。

そして 非常に体に悪そうな でもすんごくおいしいご飯の話や

1/1 マリオカートの話や 

バイクの話 非常に多岐にわたります。

話がすすむうちに やっぱ今年も終わりなんだなーと

つくづく感じました。 


来年はさらに、自転車を楽しむぞー

Jay Parker さんと共同企画 楽しみです。

おいしい料理ご馳走様でした。

f0225750_11331117.jpg

f0225750_11333867.jpg

f0225750_11335784.jpg

f0225750_113411100.jpg

f0225750_11343774.jpg

f0225750_113579.jpg


また よろしくです~~~。
[PR]
Commented by すぽすた at 2011-12-18 11:40 x
昨日はお疲れ様でした。楽しく呑ませて頂きました。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by サザエ at 2011-12-18 14:05 x
Jパーカーの皆さん、昨夜はお招きいただき ありがとうございます。
今回は あーやちゃんや ゆっちさんなど 女性陣がいなくて
少々寂しくもありましたが、スポスタさんのグルメなお話や、
色んな話題で盛り上がり、とても楽しかったです。

プラザ&Jパーカーの共同企画が楽しみですね。
来年もよろしくお願いします。

Commented by スターZT at 2011-12-20 19:23 x
はい、どうも。

Jパーカー外郭団体、チームサヤマンJAPANのスターZTです。

次回は是非、私のワールドへ。お前なにやってきたのよぉぉぉぉ的な感じです。

いいたかったんだよなぁ、上着は「豚皮」だって。
Commented by 親方 at 2011-12-20 21:56 x
すぽすたさん>
どうも ありがとうございました。

そうですね もうすこしで来年・・・・
なんか実感がないような でも仕事では
年明けに問題ないように あれして
これしてと 気持ちが何故かせわしい感じになります。
年末の挨拶のお客さんも結構来るし
別にこなくてもいいのにと 思いながら。

あ あんま関係ないか
いずれにしても 来年も楽しく行きましょうね。

サザエさん
お お 結構右手のリハビリしてましたね
でも いつもより 少ないような感じがしました。
早く 大ジョッキで リハビリできるようになりましょう。
(ドクターに早くOK出してもらって大ジョッキてんこ盛り)

スターZTさん
そうですね ぜひ。

ちょうど なんか 二手に分かれてしまって
スターZTさんの お話が聞けずに終わってしまいました。

残念 ・・・
またよろしくです。
by tcpcc | 2011-12-18 11:37 | 自転車 | Comments(4)