ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

新型 ステッカー

こんばんは

今日は ステッカーを作りました。

プラザにおいてる ステッカーがもうないぞ!!と

いわれて せっせとつくりました。

今回は 青作ってってリクエストもあったので ためしにクロバックで青を

作ってみると チョッと いまひとつさえない。

用紙がなくなったので、BEST電気に・・・

なんと 今までなかった 透明タイプがありました。 お~かってみよう。

しかも サザエさんに偶然あって さらに その後 ひろ吉君に会いました。

そんな日もあるんだね。

さて 帰って早速作ってみました。

出来上がったところは 前とほぼ同じ感じ。
f0225750_21582257.jpg


そんで ヘルメットと 自転車に貼ってみました。

f0225750_21591316.jpg

f0225750_21593578.jpg

 
チョッと透明より 乳白色 でも けっこういいです。

プラザにもっていくので 使ってみてください。
もう少し どう使うか考えてみます。

そんじゃ。
[PR]
Commented by サザエ at 2011-12-03 12:06 x
おニューのステッカー かっこいいですね。
新しい自転車の どこに貼ろうか 今から楽しみです。

偶然 親方さんに会ったのは びっくりでした。
似た人がいるな・・・と思ったら本物だった(笑)
by tcpcc | 2011-12-01 22:04 | 自転車 | Comments(1)