ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

こんにちは 写真まとめたよ

こんにちは 

今日はいい天気ですね。

先日ふった雪も ほぼ解けて 道路は走りやすいけど

これから 本格的に積もるかと思うと けっこう気が重い。

さて 今年のチームの写真をまとめました。

こんな感じです。

f0225750_12143173.jpg


プラザにもって行きますので、よったときは見てみてください。
[PR]
Commented by ゆっち at 2011-11-24 20:03 x
はーい!
是非見にいきまーす♪
親方さん編集作業お疲れさまでした^-^
Commented by サザエ at 2011-11-24 20:03 x
親方さん、お疲れ様でした。
写真、上手にまとまっている様ですね。
プラザに行った時には、じ~っくり実物を見てきますね。
1年間の思い出が いっぱい詰まっていて 見るのが楽しみです。

私事ですが、とうとう注文しちまいました。憧れのロードバイク♪♪♪
怪我をして手術までしたのに、ぜんぜん懲りてましぇん!
皆さん、来年も 一緒に走って下さいませ。
その前に親方さん、ゆっちさん、ちゃんと走れる様に 練習つけて下さい。
よろしくお願いしま~す。

Commented by 親方 at 2011-11-27 08:51 x
ゆっちさん

お ぜひ 見に行ってくださいな。 

サザエさん
ついに ご購入ですね。
なんて 決めたときは横にいました。
いいな~ おNEWのバイク。 
カーボン 105だもんね  お レースいけるね。

まずは 体を直して ゆっくりはじめましょう。

あ~楽しみだ 
by tcpcc | 2011-11-23 12:16 | 自転車 | Comments(3)