ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

赤字丼 行って来たよ

今日は いい天気

しかも多くの方が 集まってくれました。

f0225750_17243827.jpg

今回 初めてご参加いただいた方も多かったです。

白石サイクリングロード→エルフィンロード→自転車の駅で休憩

f0225750_17274879.jpg


ただ その後 1名落車してしまいました。

大変ご迷惑をおかけしました。 今後 より注意し安全なサイクリングとしたいと思います。


”いわき”には開店前に到着。 すでに並んでいる方がけっこういます。

昨日お店に電話すると、今日は法要などが多く入っていて混むとの事。

チョッと待つと2階へ通されました。

ぱぱぱと 席を自分たちで整え 無事着席 

さて何を頼もうかな やっぱ 赤字丼? いや えびキングが口から飛び出るので

えび3にしました。
f0225750_17375543.jpg

あ~ 僕には 十分 多いくらい。

でも赤字丼も いますよ。
f0225750_17391983.jpg

やっぱでけ~。

りょうくんの おしぼりのペンギン。
f0225750_17403167.jpg


いや~満腹 

TOY君 かまぼこちゃん スポスタさんも 合流 
すんごい いっぱい います。
f0225750_17422425.jpg


スポスタさんには 自転車を運んでいただきました。
本当にありがとうございました。

いわきを出ると レース系の方は この摂取したカロリーを消費するため 夕張へ

僕たちは そのまま札幌へ戻ります。

今日は チョッと寒いので アイスはなし おなかもいっぱいなので たい焼きもなし

チョッとさびしい・・・

本日は すんごく短いサイクリングでした。
参加の方々ありがとうございました。

そして 本年のサイクリングもどうやら 最後になりそうです。
今年ご参加の方々、ご協力本当にありがとうございました。
来年も またよろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by サザエ at 2011-11-03 18:48 x
こんばんは。ブログアップされるのを待っていました。
本日落車のサザエでございます。
今日は皆さんに大変なご迷惑とご心配をおかけしたことを
心からお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

スポスタさんには愛車『マスオさん』を サイクルプラザまで運んでいただき
本当にありがとうございました。

病院に向かう救急車の中で「怪我なんかしちゃって、自転車が怖くならないかな・・・」と、頭をかすめましたが、意外に大丈夫!
今日 完走できなかった事と『いわき』で食べられなかった悔しさで一杯。
必ずリベンジしてやる!!という気持ちです。
なので皆さん、来シーズンも ご一緒の時は宜しくお願いします。


Commented by ゆっち at 2011-11-03 19:55 x
皆さんお疲れさまでした
大所帯で1ヶ月ぶりのサイクリングはのんびりいきたかったので、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
サザエさんの落車は本当にびっくりしてショックでしたが、
本人の自転車への気持ちが強いので、きっと来シーズンも皆さんを楽しませるぐらい元気になって帰ってきてくれると思います!
Jパーカーさん達のアットホームな雰囲気は親方サイクリングにも馴染んでいましたね!
また、来年も応援行ったり、サイクリング楽しみにして、冬も元気に過ごします!
よろしくお願いします。
Commented by あーや at 2011-11-03 23:44 x
わーお。
サザエさんでしたか。怪我されたのは。
サザエさんお大事にしてください!!!

来シーズン、元気に走りましょう♪
Commented by toy at 2011-11-04 01:44 x
「赤字丼食べるよ〜。」と聞いて直前まで行けるかわかりませんでしたが、食べれて本当に良かったぁ。
遅くなりすみません。赤字丼は一年に一度ペースです。是非来年も。雰囲気がとっても大好きです。
またサイクリング出たいです!
その後は夕張行ってきました。
色々な事をできた一日でした。

サザエさんへ
お大事にして下さい。元気な姿で会えることを楽しみに待っています。
Commented by ZT☆ at 2011-11-04 07:04 x
昨日は一日ありがとうございました。
サザエさんの元気なコメントを見て、安堵しています。来年もまたご一緒できるといいですね。

親方の人柄で、色々な方がいらして大変楽しい一日でした。相変わらずN村大先生は大先生で最高でした。一言話をすると、なんとなく心が救われます。

その後、夕張に向かいましたが、まぁ練習もしてないからってのもありますが、「遅くて俺」(笑)ウチのチームのAの重いエアロホイールをはかされて登ったからか?とか思いますが違うと思います。(w

あぁ来年、Kちゃんは行きますよ大したもんだ。
だれか俺も育ててや。。

一部アクシデントもありましたが楽しい1日ありがとうございまいした。私的には、ウチのスポスタさんが一番ステキだったと思った一日でした。

それでは。

Commented by スポスタ at 2011-11-04 09:22 x
昨日はお疲れ様でした。あんなに大所帯で走るのは初めてでした

「すごいな~プラザ。いや、親方」

年齢も幅広く速いだけが自転車の楽しみではないこと、自分がもっと大人になった時の自転車の楽しみ方を教わりました。

落車は残念でしたがサザエさんの痛みが早く治ることを願います。(リハビリの大ジョッキの上げ下ろしのお付き合いいたします。)

また、誘ってください。
Commented by かまぼこ at 2011-11-04 11:58 x
楽しい1日をありがとうございました。久々に皆さんとお話できて良かったです。やっぱりサイクリング最高ですね!また来年もちらっと参加できたら良いなぁ・・・また宜しくお願いします。
サザエさん、とっても心配です。早くよくなりますように。明るくて元気なサザエさんとまたお話できるのを楽しみにしてます。
Commented by サザエ at 2011-11-05 00:41 x
皆さんの温かい言葉が胸にしみます。

ゆっちさん
転んだショックを和らげようと、優しい言葉をたくさんかけてくれましたね。
緊張がほぐれました。ありがとう。

あーやちゃん
そうです。落車は私です。
肩周りは痛いけど心は元気です。来年はご一緒しましょう。

toy君
ありがとうございます。今回はお会いできず残念です。
元気になって また来年、応援に行きますね。

ZT☆さん
ご心配おかけしました。すみません。また今度ご一緒お願いします。
(ステキなスポスタさんに スターの座を奪われません様に・・・)

スポスタさん
本当にお世話になりました。大ジョッキの上げ下ろし?私にはピッタリな
リハビリですね。是非お付き合いお願いします(笑)

かまぼこちゃん
久しぶりに お話しできると思っていたら、このザマです(涙)
復活して ご一緒できるのを楽しみにしています。

それから S君
肩が痛かったので、私にクリートカバーをはめてくれて ありがとう。
久しぶりだったのに、ほとんど話せず ごめんなさい。
Commented by サザエ at 2011-11-05 00:48 x
親方さん
ご心配とご迷惑をかけてしまい、ごめんなさい。
Jパーカーさんも、チームサイクルプラザも、良い人ばかりで
「自転車仲間って いいな~」と再認識しました。
元気になって、また参加したいです。色々お世話になりました。
Commented by 親方 at 2011-11-05 18:36 x
サザエさん
ヘルメット壊れてましたね、でもそれはすごく大事な事だと思います。ヘルメットがサザエさんを、間違いなく守ってくれてましたね。
僕も 2度怪我をしてます。 いつどのようになるかは、わからないと思います。 まずは 体をしっかり直して またゆっくり 自転車を楽しみましょう。

ゆっちさん
これからも 一緒に自転車を楽しみましょう。

あーやさん
来年はぜひ 一緒に走りましょうね。

toyさん
僕たちも なかなか休みが合わなくて 1年に1回か2回です。
ぜひ 練習に飽きたら遊びに来てください。

ZT☆さん
はい 来年もぜひ 遊びに来てくださいね。
スポスタさんには 本当に感謝です。

スポスタさん
このたびは自転車を運んでいただき 本当にありがとうございます。 これに懲りずに また遊びに来てくださいね。
僕は お酒を飲めませんが リハビリつき合わせてください。

かまぼこさん
来年もぜひ 遊びに来てくださいね。 そして レースも楽しんでくださいね。

 
Commented by kEN at 2011-11-05 21:06 x
ご無沙汰しています。
今回は今年最後のサイクリングに参加するはずが、
急な発熱で不参加になり失礼致しました。残念でした‥。

また次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。
来年も宜しくお願い致します!
Commented by kEN at 2011-11-05 21:08 x
サザエさん、落車大丈夫でしたか?
元気な書き込みみて安心しましたが大変でしたね。
ゆっくり癒してくださいね。
またご一緒出来るのを楽しみにしています。
Commented by 親方 at 2011-11-06 08:10 x
KENさん
はい 残念でした。
来年は 僕にはロングな 100マイルをしようかと
思ってます。  ぜひ 短い距離でも 長い距離でも
一緒に楽しみましょう。
来年もヒルクライム出るんでしょうかね?
レースも応援に行きます。
あ~ もう 楽しみです。
by tcpcc | 2011-11-03 18:00 | 自転車 | Comments(13)