人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

赤字丼 行って来たよ

今日は いい天気

しかも多くの方が 集まってくれました。

赤字丼 行って来たよ_f0225750_17243827.jpg

今回 初めてご参加いただいた方も多かったです。

白石サイクリングロード→エルフィンロード→自転車の駅で休憩

赤字丼 行って来たよ_f0225750_17274879.jpg


ただ その後 1名落車してしまいました。

大変ご迷惑をおかけしました。 今後 より注意し安全なサイクリングとしたいと思います。


”いわき”には開店前に到着。 すでに並んでいる方がけっこういます。

昨日お店に電話すると、今日は法要などが多く入っていて混むとの事。

チョッと待つと2階へ通されました。

ぱぱぱと 席を自分たちで整え 無事着席 

さて何を頼もうかな やっぱ 赤字丼? いや えびキングが口から飛び出るので

えび3にしました。
赤字丼 行って来たよ_f0225750_17375543.jpg

あ~ 僕には 十分 多いくらい。

でも赤字丼も いますよ。
赤字丼 行って来たよ_f0225750_17391983.jpg

やっぱでけ~。

りょうくんの おしぼりのペンギン。
赤字丼 行って来たよ_f0225750_17403167.jpg


いや~満腹 

TOY君 かまぼこちゃん スポスタさんも 合流 
すんごい いっぱい います。
赤字丼 行って来たよ_f0225750_17422425.jpg


スポスタさんには 自転車を運んでいただきました。
本当にありがとうございました。

いわきを出ると レース系の方は この摂取したカロリーを消費するため 夕張へ

僕たちは そのまま札幌へ戻ります。

今日は チョッと寒いので アイスはなし おなかもいっぱいなので たい焼きもなし

チョッとさびしい・・・

本日は すんごく短いサイクリングでした。
参加の方々ありがとうございました。

そして 本年のサイクリングもどうやら 最後になりそうです。
今年ご参加の方々、ご協力本当にありがとうございました。
来年も またよろしくお願いいたします。
by tcpcc | 2011-11-03 18:00 | 自転車