ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

文化の日 サイクリング

GOOD MORNING

今朝は けっこう ぎっくりわき腹の調子が
よくなりましたよ。

この調子なら いけそうなので 書いちゃいます。

スタート 11月3日木曜日(文化の日) 9時

集合場所 サイクルプラザ

行くところ 久しぶりに いわき 赤字丼 (Oh huge)に行きます。

そんじゃね~。
f0225750_9245094.jpg

[PR]
Commented by スポスタ98&M900 at 2011-10-30 15:39 x
いいですね~赤字丼!私は赤字そばが食べたいです。

ところで祭日はやってましたでしょうか?
Commented by サザエ at 2011-10-30 18:32 x
親方さん、当日までに 全快すると いいですね。
私にとっては今シーズン初の『いわき』です。力一杯 参加します!!!

スポスタ98 & M900さん、ご一緒できるんですね~。
楽しみにしていま~す。
Commented by 親方 at 2011-10-30 20:25 x
スポスタ98&M900 さん
はい いつも 祭日に行ってます。
木曜日は営業日なのでやっていると思います。

サザエさん 
お 今年初でしたか。
楽しみですね~

N村大先生もご参加です。
Commented by 親方 at 2011-10-31 22:20 x
ZT☆さんも ご参加です  !!!

楽しくなりそう。
Commented by 親方 at 2011-11-01 22:23 x
えっと N村大先生他3名様
ZT☆さん・F井君など 
大人数で すんごく楽しくなりそうです。

Commented by あーや at 2011-11-03 10:27 x
今日はいい天気♪楽しんできてくださーい♪
by tcpcc | 2011-10-30 09:26 | 自転車 | Comments(6)